蜷川さん舞台 | Reichelのつぶやき

Reichelのつぶやき

☆日々の生活と生田さんについて語ります☆

蜷川さん舞台出演おめでとー、生田さんニコちゃん



舞台ーーーーー( ̄▽+ ̄*)

あと半年はオタ的にヒマキチだと思ってたのでうれしいよー。

しかもナマとま拝める舞台なんてー。

極上の喜びです。

苦手な冬をこれで乗り越えることができるよ。ウフ。


蜷川さんも三島さんも未知の世界です。

勝手に「難解」なイメージだけもってます。

しかしお二人ともその道で高く評価される方々。単純な脳みそしか持ち合わせていませんが、すこしでも作品や演出のすばらしさを感じることができるといいな♪

とーまさんを媒体にしてまたひとつ新しい世界を見せてもらえます。


といいつつ、数ヶ月前に「日本人なんだし三島ぐらい読まねば!」と一念発起して『金閣寺』を購入したものの、その後一ページもひらくことなく先週ブックオフに送り出してしまった苦々しい記憶が・・・。今回はとーまさんも絡みますので、くじけないで読むのだ。


チケはいつからどう販売なのか?

ソワソワしますが、発表までしばらく喜びに浸ってみよう☆

お友達も私も、大好きなとま友さんたちが希望のチケを獲得できますよーに。

ナムクローバー


ということで、こんなめでたい日にたまたま会うことになっていたYzさんと、プチ祝い。

ムリヤリマヨネーズで書いてもらった「おめでとう」

鳥貴族の店員さん、ありがとう!!


Reichelのつぶやき