うぬぼれ刑事最終回 バイバイサダメ | Reichelのつぶやき

Reichelのつぶやき

☆日々の生活と生田さんについて語ります☆

うえーん。


うぬぼれ5とついにお別れかとおもうとさびしいです。

潜入捜査における「夜桜一座」のサダノスケとか、韓国の人気俳優演じる要さんとか、おそうじおばちゃんの矢作さんとか、ものっすごいツボってあそこばっかりしつこく観てます。

国定の忠治の練習のとこは、サダメがかわいすぎてもう言葉がありません。

口を綺麗な逆三角にぱかっっと開けて、目をキラキラさせてのあのおバカっぷりはもうたまらんよ。

自分から自分への合図だったんだね、あの「あっ、はいっ!」

そうかそうかそうだったのか・・・・。


「サダノスケッ、こいっ(声ひっっくりかえり気味)」ってサダメっちをつれていく座長がおかしくて何度もリピっちゃった。


感想まったく書かなかったけど・・・

毎週本当に楽しみでした、うぬぼれ刑事。

長瀬さんやヨシヨシさんはもちろん、とまやうぬぼれ5のメンバーだけじゃなくて、警察署のみなさんもその他みんなキャラがたってて素晴らしかったっす。

これってやっぱりクドカンさんだからなのかな?ちょっと小馬鹿にした風のアレンジでいろんなパロディ満載がたまんなかったです。

バカでくだらない。だけどなーんとなく観終わった後あったかい感じがして後味がよい。キャストさんまでみんな大好きになりました。頭をからっぽにしてニヤニヤ笑いながら観れる貴重なアホドラマ。

毎週月曜日に会社でネタについて同僚M田さんと語り合いましたよ。



DVDはやくでないかな。

保有とまドラマDVDのどれよりも観そうな予感。

疲れた時の癒しグッズに追加します。