【風邪をひきやすい】免疫が下がってるときはこれがおススメ! | 出雲で整骨院をやっている 竹﨑 励のブログ

出雲で整骨院をやっている 竹﨑 励のブログ

整骨院→ケガやスポーツの痛み
鍼灸→妊活・逆子鍼灸
整体→肩こり・腰の痛みなどの慢性痛

皆様のお役に立てるようブログを
書いていきます。

時々、日々の日記もあるかもしれませんが
どうぞ宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

こんにちは。

 

 

スポーツでケガに悩む学生の

 

ケア・再発防止のサポートをする

 

 

竹﨑鍼灸整骨院

 

竹﨑 励ですニコニコ。

 

 

 

 

 

 

 

りんごと見せかけて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、きのうの日曜日は

秋に向けて色々と準備魚

 

 

 

 

きのうのブログではリールで悩んでた

のに買ったのは竿でした(笑)

 

 

image

 

そして買い物やら道具の整理を

しながら、公園で子供と遊んだりの

一日だったけど、なんだか子どもの

調子がまだ絶好調じゃないびっくり

 

 

 

 

 

それもそのはずTE

 

 

 

 

先週末から我が家のみんなが

体調不良で風邪を引いちゃったんですsecret*

 

 

 

 

 

木曜日に次男が発熱赤ちゃん カゼ 冷えぴた

 

金曜日は長男が発熱赤ちゃん カゼ 冷えぴた赤ちゃん カゼ 冷えぴた

 

そしてきのうの日曜日は

ついに嫁さんが発熱熱

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

え??僕はって??

 

 

 

 

 

バカは風邪を引かないと言うけど

今のところ全く問題なしですヤァ

 

 

 

 

それはなぜかというと

バカ以外にポイントは2つ!!

 

 

 

 

 

 

食事と睡眠

 

 

 

 

これから体は夏の体から

冬の体へ向けて変化してくる頃です。

 

 

 

 

何かを作り替えるために

必要なのは材料指

 

 

 

 

体に取り込んだ栄養をたくさん使って

体は変化していくけど、こんな時は

栄養がそっちに使われるぶん免疫が

下がりやすいんです指

 

 

 

 

 

 

だから普段よりも多めに

食べて栄養をとることが

予防にはめちゃ大切電球

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに免疫を高める

僕のおススメはビタミンCニコニコ。

 

 

 

 

このサプリを飲むようになって

から風邪を引くことが本当に

少なくなりました腕。

 

 

 

 

ちなみにビタミンCなら何でも

いいけど僕が飲んでるのはコレ↓↓

image

 

 

 

 

島根では知らない人はいないだろ

ってくらい店舗があるドラッグストア

ウェルネスのオリジナル商品。

 

 

 

 

 

値段は800円くらいかな??

確かそんくらいで買えます指

 

 

 

 

 

 

 

安いのに1~2ヶ月はもつから

コスパもよくて続けて飲みやすい

ですよニコニコ。

 

 

 

 

 

 

ビタミンCっていろいろあるけど

安いやつで十分ですけん指

 

 

 

 

 

現に僕の体がちゃんと効果出てるしニコニコ。

 

 

 

 

 

 

 

これからますます気温が下がって

体調を崩しやすい季節になります

ので、風邪引きやすいな~とか

体調崩しやすいな~っておもってる

あなた!

 

 

 

 

 

 

 

竹﨑鍼灸整骨院

じゃなくて

ウェルネスにゴー逃げる

 

 

 

 

 

 

別にウェルネスの回し者でも

なんでもないですけんね(笑)

 

 

 

 

 

ということで僕が風邪を引かないのは

バカだからじゃなくてビタミンCの

おかげってことでしたニコニコ。発見

 

 

 

 

 

 

 

いや、リールで悩んで竿を買ってる

からバカかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございましたありがとう

 

 


 

 

☑こんな場合も診てもらえるの?

 

など、ご質問や気になることでも

 

お気軽にお尋ねくださいニコニコ。電球

 

 

 

ご予約・お問い合わせはコチラdown

 

こちら0853-63-3858

 

メール専用

こちらお問い合わせフォーム

 

 

家竹﨑鍼灸整骨院HP

 

Facebookフェイスブックページ