アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪






※加工画像・プロフィール画像を(YouTube・画像サイト・オークション等へ)無断転載しないで下さい。 
  


テーマ:
~ニュース~


羽生結弦、今季初戦から超豪華メンバー! オータムクラシックのエントリー発表


初戦から豪華すぎる面々が出揃った。その中心となるのは、羽生だ。平昌五輪で男子66年ぶりの連覇を目指す世界王者にとって今季初戦となる。さらに、15年から世界選手権を連覇したフェルナンデスも出場。新旧の世界王者がいきなり顔を合わせることになった。

 米スケート専門メディア「icenetwork」も「シーズン序盤の天王山、ユヅがオータムクラシックでハビと相まみえる」と公式ツイッターで報じ、「我々の計算によればユヅはハビに対して通算13勝4敗だ」と紹介している。

 羽生にとってはシーズン開幕戦。今季はフリーで「SEIMEI」を再演することが話題を呼んでいたが、公式戦初お披露目となる一戦に大きな注目が集まる。
全文は↓
THE ANSWER https://the-ans.jp/news/8961/


いとうやまねさんのツイートより

スポーツ写真家・高須力さんの写真展・福岡がはじまります。
2017年8月31日(木)〜2017年9月12日(火)この後、大阪→名古屋と続きます。
ぜひご覧ください。

インタ前編→ http://victorysportsnews.com/articles/4511
後編→ http://victorysportsnews.com/articles/4529


happy‏さんのツイートより
友達から教えてもらったんだけど、ANAは来年が創立66年目。晴明さんは66代目の天皇にお仕えしてて、その一条天皇が晴明神社を建立したそうです!ここにも66が付いて回るのか~!😊オリンピックでの66年ぶり2連覇祈願!✨http://www.seimeijinja.jp/sp/history/


はちみつゆづサワーさんのツイートより
たまたま、ミヤギテレビを見ていたら東北高校の「羽生結弦選手金メダル」の垂れ幕が😄 こちらです。


norakuroさんのツイートより
近いのに行けてなかったカバン博物館。
手前のキャプションが新しくなっていて、その心遣いにホッコリ(ღ′◡‵)。。 画像はこちらです。


ぶんげ‏さんのツイートより
これはにゅの声の字体で考えたんだけどこんなかな…
上(新宋体):普段
中(まるもじ体):西川
下(寄席文字):試合前  画像はこちらです。


愛知県庁さんより
記者発表:「村上佳菜子さんによるスケート教室」の参加者を募集します!
~フィギュアスケートグランプリファイナル愛知・名古屋2017開催支援事業~ http://ift.tt/2vqw1Kb ←詳細はこちら


大人スケート部‏さんのツイートより
10/1(日)オープン!
【尼崎スポーツの森 はばタンアリーナアイスリンク】
10/15(日)は無料開放、小塚崇彦氏のフィギュアスケート教室(市内在住の小中学生向け)を開催
http://a-spo.com/news/news/171015_sportsfesta/


異次元のスケート再び 『KISS & CRY 氷上の美しき勇者たち』 羽生結弦特集号発刊
https://web.fisco.jp/FiscoPFApl/NewsDetailWeb?nwsId=0009330020170830007


『24時間テレビ』出演の羽生結弦選手から伝わる「喘息を理解してほしい」という思い
ヘルスプレス https://news.nifty.com/article/item/neta/12141-4560/


KISS & CRY 編集部‏さんより
【8/30発売TVガイド★8/31発売KISS&CRY 羽生結弦選手・トロント直送便】
8/30発売「週刊TVガイド」FOCUSページに羽生選手グラビア掲載!
8/31発売「KISS&CRY 羽生結弦選手・トロント直送便」(表紙・羽生選手)
週刊TVガイドはこちらの表紙が目印です 


everyからのキャプ 
ボツにするにはもったいないのでこちらに♡


※修正してあります


※こちらも修正してあります






AD
いいね!した人

アリスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。