アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪






※加工画像・プロフィール画像を(YouTube・画像サイト・オークション等へ)無断転載しないで下さい。 
  


テーマ:



~ニュース~



羽生結弦 2歳からぜんそく持ち…テレビ初告白、小児ぜんそく清水宏保を励みに
羽生は“テレビで初告白”として「2歳からぜんそくを持ってます」「いつも持ち歩いてます。いつ発作が起きてもいいように」と薬を常に携帯していることも明かした。子供のころは、ぜんそくの発作が起きるとほとんど眠れなかったそうで、幼稚園にもあまり通えなかった。成長につれて症状は改善されたが今も発作で練習ができなくなることもあるという。

 羽生は「苦しいは苦しいですけど、僕らぜんそく持ちの選手からしたらそれが普通。自分がぜんそく持ちだからこんなにも競技がしんどいとか、そういう思いはほとんどなかった」と話した。
全文は↓
デイリー https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170826-00000125-dal-spo



VICTORY編集部‏さんのツイートより
常に挑戦を続ける羽生結弦選手が、24時間テレビでも素敵な演技を披露。そんな羽生選手の話です。

[世界フィギュア]王者・羽生結弦が演じる“プリンス”の秘密
https://victorysportsnews.com/articles/2337/original



☆たー‏ さんのツイートより
2015年GPFのZIP……やっぱり宙くん?この頃からゆづるくんの大ファンなんだねぇ(言えないよの構成覚えてるくらいだから当然) こちらです。

chakorin‏さんのツイートより
会社の総務の人が持っていてビックリ👀🐥
来月から会社の掲示板に貼る予定と❕ 嬉しいけど仕事にならない〰(^o^;)
全部で5種類あるみたい。 こちらです。


AbsoluteSkating‏さんのツイートより
Season recap special:
Photo album NHK Trophy 2016 - Men
http://absoluteskating.com/photogal …/2016nhkalbum-men.html [67 pics]





~動画~



RIKOさんより☆
170826 24hTV Opening & PR

①OPENING(ちら編集してます)
②00:30頃 番組途中のPR映像



170826 24hTV 直前SP




Yuzu Honeyさんより
羽生結弦【MAD】スケート教室 映像 &写真  yuzuru hanyu skating lesson



Chocolat ⛸ 🏅 🇯🇵‏ さんのツイートより
ミヤテレ、サンドイッチマンが韓国江原道オススメの旅を紹介する番組で結弦さんの話題。
江陵アイスアリーナを紹介。
「ゆづのためにも見ておいた方がいい。この番組きっと観てますから!コレ録画モンですよ!羽生君!」だって。
映像はないけど、似顔絵が・・・似てない(*´艸`*) 動画はこちらです。

羽生結弦MADまとめ
https://twitter.com/i/moments/900723444911755264


そうこさんのツイートより
ファイナルタイム トラベラー! 花火の動画はこちらです。


華鶴 〜かづる〜‏ さんのツイートより

2014FaOI / 2017 24HTV
言えないよ 前半 こちらです。
2014FaOI / 2017 24HTV
言えないよ 後半 こちらです。







AD
いいね!した人

アリスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。