アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪






※加工画像・プロフィール画像を(YouTube・画像サイト・オークション等へ)無断転載しないで下さい。 
  


テーマ:
~ニュース~


横浜市広報課さんのツイートより


【羽生結弦in横浜⑩】(かっこ内は広報課追記)「…これから、オリンピックシーズンが始まります。本当に、あと1か月ちょっとで、僕もシーズン初戦が始まります。その初戦に向けて、またしっかりと練習を重ね…(つづく)」

【羽生結弦in横浜⑪】「…そして、皆さんの前で滑らせていただいた、この、みんなのあったかいパワーを胸に、オリンピック、そして今シーズン全体を頑張っていきたいなと思います。今日は本当にありがとうございました」

【羽生結弦in横浜⑫】その後は、約70人の小学生に「羽生先生」のスケート教室。羽生選手のプログラムに入っているあの動きも!やさしく分かりやすい指導に、子どもたち、楽しそうでした。教室後の「羽生先生」のお話は、次のツイートで。

【羽生結弦in横浜⑬】
「スケート楽しい人、手を挙げて!
転ぶの嫌いな人、手を挙げて?
転ぶの好きな子、手を挙げて!
転んでもいいよ、いっぱい転んでもOK。僕らも、たくさんたくさん転んでます。ジャンプの練習したり…(つづく)」

【羽生結弦in横浜⑭】(かっこ内は広報課追記)「…スピンもよく転ぶし。ステップでも転んじゃう。(みんなも)たくさん失敗して、ただ失敗するだけじゃなく「どうして失敗しちゃったのかな?」って…(つづく)」

【羽生結弦in横浜⑮】「…失敗しないような工夫を考えよう。そうしたら絶対うまくなります。頑張ってね。いつか一緒に試合に出られるのを楽しみにしてるよ。それまでおっさんも頑張る。ありがとうございました!」



Kiraさんのツイートより‏
スワンさんいらっしゃいました😃💕横位置ポスターも発見〜🎵
どちらも素敵でございます✨✨ 画像はこちらです。



樋口、羽生らのプログラムも手掛ける人気振付師からフリー指導
サンスポ http://www.sanspo.com/sports/news/20170822/fgr17082217190001-n1.html

『ファイアパンチ』藤本タツキの羽生結弦描き下ろしイラストに反響続々!
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170822-00394137-davinci-ent


~書籍など~


Number編集部‏さんのツイートより

#Number最新号 「日本代表 運命の一戦」、目次を公開しました。予約も受付中です。


Sports Graphic Number 934・935号
日本代表 運命の一戦。

オリンピックシーズン始動文◎松原孝臣羽生結弦「今の僕は20%」
http://number.bunshun.jp/articles/-/828706



表紙がきました~♡
フィギュアスケートマガジン 2017-2018 プレシーズン


トロント公開練習
王者の日常。

トロント公開練習・完全収録
2曲とも、すべての要素において「自分」を演じられるプログラムです。

羽生結弦 トロントで見せた素顔

スタッフが語る羽生結弦、新シーズンの進化
ブライアン・オーサー<コーチ>
トレイシー・ウィルソン<コーチ>
シェイリー・ボーン<振付師>

羽生結弦の2017-2018

今シーズンはスタート地点からすでにプラスで始まっている。
羽生結弦 SKATE & JOURNEY @トロント

羽生結弦 ファンタジー・オン・アイス2017
新しい伝説、始まる。

羽生結弦 SKATE & JOURNEY @幕張

特別企画 スケート靴を脱いだ羽生結弦

2017年 8月23日発売 定価 本体1194円+税
http://www.sportsclick.jp/products/detail.php?product_id=8680


フィギュアスケート日本代表2017メモリアル (SJセレクトムック)





出版社: スキージャーナル (2017/8/26) ¥ 2,100 Amazon





~動画~

RIKOさんより☆
170822 24hTV カウントダウン&番宣5秒


既出映像です(GOさんのマラソンのくだりは割愛)
01:59頃から練習シーン(既出)。
02:09頃からの番宣5秒はGOさんと彼が逆ver.。
転載及び転用・引用はご遠慮ください。
Please don't re-upload or edit.


Yuzu Honeyさん
羽生結弦【MAD】FS公開練習 映像&写真 yuzuru hanyu training pictures


AD
いいね!した人

アリスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。