*2013年* | ★安達 麗オフィシャルブログ*安達 麗のれいちぇる曜日★

*2013年*



お久しぶりです[みんな:01]





今年も今日で終わりですね[みんな:02]





皆さんはどんな1年でしたか[みんな:03]





私は、結婚してお仕事をお休みさせていただいて、今までとはまったく違った1年でした[みんな:04]





お仕事も大好きだったし、今もまたお仕事したいなって思うぐらい。でも、もうしばらくお休みさせて下さいね[みんな:05]





実はね[みんな:06]





先日私もママになりました[みんな:07]





photo:01






自分がママになるなんて想像出来なかったけど、本当にママになっちゃいました[みんな:08]





とってもとっても可愛いくて、親バカぶりを発揮しております[みんな:09]





2013年は、結婚、出産、30歳(笑)と、本当に思い出深い1年でした[みんな:10]





今だに私の事を心配してくれたり、応援してくれている、沢山の人に感謝です[みんな:11]





本当にありがとう[みんな:12]





今年もあと少し[みんな:13]





皆さん、良いお年を…[みんな:14]




photo:02






iPhoneからの投稿