アリムタ+カルボプラチン 2ndライン 治療中病院

 

2クール目、ケモ後15日・・・

 

副作用の倦怠感、眠気、痛みの山を乗り越え、ただいま、通常運転車

 

 

痛み止めもだんだん効いてきて、日中の痛みレベルもかなり安定してきて

 

オキノームに助けてもらうことも減り、レベルも2~3とだいぶ落ちついてきました

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

昨日、痛み止め(メサペイン)が無くなってしまったので、緩和科受診をしてきました。

 

抗がん剤中の副作用!?

 

痛みが強くなることを相談してみましたが、

 

確かに、痛みが増す抗がん剤薬もあるらしいが、私の今使ってる抗がん剤では、そういった症例は聞いたことがないとの事ショボーン

 

次回5月11日の抗がん剤の時は、この痛みに対応できるように、お薬を処方してくれるとの事。

 

次回は少し楽に過ごせればなぁぁチューと、思っています。

 

病院の前に、ガン友さんとあって、近況、病状を報告しあって、ますます同志の結束ハート

 

強めてきましたグッ

 

同じ病気、同じ治療、同じ境遇。

 

アメブロはじめ、ここで出会ったお仲間は色んな意味で、ガンである自分にとって

 

プラスアップになること

 

励みビックリマークになること

 

もちろんいい言葉ばかりではないけど、

 

ものすごく、いろいろな感情を吐き出させてくれる、貴重な場所、人なんだなぁと

 

最近すごく思うウインク

 

抗がん剤治療をはじめ、ガンであることから逃れられない毎日を過ごすようになった。

 

もちろん、タグリッソの時だって、ガンであることには変わりなかったけど、

 

やっぱ

 

抗がん剤して

 

副作用で寝込んで

 

CT検査の結果が、心底怖くって、

 

マーカーの数値で一喜一憂して・・・

 

そう、私はガンなんだ真顔って思うからこそ、

 

少しでも、ブログを書いて、自分の生きた軌跡を残したいと思う。

 

次の抗がん剤まで、20日。

 

無理せず、楽しくだ音譜音譜ね。