今日は明日からの抗がん剤の予定表などを見ながら看護師さんから説明があった以外
予定は勿論なく。
ヒマです照れ

やっぱ月曜日の入院でよかったんじゃないのえーと、思わずには居られないですが…

病院病院生活にもかなり慣れて、今日も静かな病院を少しお散歩しつつ、緩和ケア科の病棟にも繋がってるお庭をお散策
池やらあってびっくりネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

今日は肌寒く、薄手のパジャマでは、はさすがに少し寒かったけど、お庭一周してきました。

この、クスノキが素敵だったな霧霧霧霧


午前中のんびりしてて、すっかりシャワーの順番取り忘れてて
毎日最終の16時半からにしてたのに
時、既に遅しタラー

13時半からの枠が残ってる中で1番遅かったから
昼食べて、シャワーして、

鬼滅節分読んで、過ごしてます。

テレビも飽きたから今は音楽音譜DASH!流しながらね。

本当に個室にしといて良かった。

まぁ、こんなのんびりも今日までなのかな?

明日はなんだかんだ
11時くらいから準備始めて、
間が色々空いちゃうみたいで
夕方くらいに抗がん剤終わるかなぁ!?
と、言われてて
(点滴打てる看護師が限られてるみたい)
しかも、抗がん剤当日はどんな感じになるか分からないからシャワーは抗がん剤前に、との事。

明日は朝シャワードライヤーシャンプーになりそうです。

痛みもいつもの雷雷雷ペースな感じだけど、多少
ゆっくりしてるせいか
激痛な時間は減ったかな照れ

今日は、息子のサッカー
J下部とのトレーニングマッチだったから見たかったろうにとママ友がビデオ撮ってGoogleで共有してくれてるみたいだから夜の楽しみに取っておこーっとハートハートチュー
母にリクエストした
マイ枕ふんわり風船ハートオイコス、いちごいちごも届き
快適度もアップ上矢印
明日からの抗がん剤、どうにか良く聞きますよーにお願いお願いお願い

夜ご飯の時は毎日子供達とリモートしてるから、その時間までまた鬼滅読んでまったりします本