2021.2.19診察の記録病院

胸水もとって、そのお茶色の胸水お茶はまた色々と生検してくれるみたいで…
その結果も気になる所ショボーン

次の診察で、結果聞かせてくれるのかな滝汗はてなマーク

次の治療も、一応この胸水次第で、変わったりもするのか、
この段階では抗がん剤、何使うかわからずうーんはてなマーク
だったけど、薬剤師外来で、いきなり、アリムタの冊子を貰ったからきっと
アリムタ
が第一候補みたいだね。
ビタミン注射もビタミン剤もアリムタの前に必ず接種する!!って書いてたし
薬剤師外来でも言われたしね。


そうそう
胸水取る前に受診した緩和科では
治療が変わるし、放射線もやるけど、
痛み止め雷雷薬雷雷は飲み続けるみたい。
オキシコドンはもう全く効く気がしないのでニヤリ他の医療麻薬
メサペイン10mgを処方薬
レスキューは変更なしで
一度にオキノームを20mg飲んで様子を見ることに。
下矢印下矢印下矢印下矢印
今現在、飲み始めて、12日経ってるけど、今までの中では1番効く感じほっこりほっこり
痛みレベルは3〜4に抑えられてる感じです音譜

緩和科はこんな感じで終わり
この日は最後、入院説明の所では、もうヘロヘロゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
説明してくれた看護師さんもめっちゃ心配してくれて、妙に優しさが沁み入りました。

今回はこんな感じの通院
最後の、薬局はもはや廃人
旦那も一緒に行ってくれてたから無事こなせてたけど、1人だったら完全にぶっ倒れてたな。

まぁ、居たから胸水もビタミン注射💉もその日にやっちゃったんだけどねニヤリ


なが〜い、2月19日の通院日はこんな感じでおわりましたショックショック
頑張った1日にだったなぁえーん

これからの治療の不安がまだまだ頭の中でいっぱいだけど、もう、前に進むしかない。
そして、今回の治療予定の入院
今日3月3日
今頃ベッドの上のはずですがにやり
まさかにやり

に昨日来た電話で、ベッドが空かないとの事。

はい、まだ自宅におります。

まだ入院日決まってません。びっくり


まだまだ不安は続くけど、
副作用に負けないように、自宅にいる時は
少しでもゆっくりして、体力を温存して、がんとの戦い、挑みたいと思いますプンプン
お仕事はお休み貰ってます

頑張るぞ爆笑


今回のことで沢山お友達が心配してくれて、LINEやら来てくれて、パワーアップ出来ました。

ありがとうございますハート