タグリッソ 2年264錠薬(2021年2月19日)

2021年の2月19日
2月初旬に撮ったCTの結果を聞く通院日でした病院

その前に、体の脇の下から肩甲骨周りにかけての痛みは本当に苦しくて、何度も涙が出て、これで効くだろうって思いを託したオキシコドンと、オキノームの医療麻薬

オキシコドンは飲み方を変えて
1日3回で、計170mg
レスキューのオキノームは一回10mg〜20mgで、1日4.5回

上矢印全くレスキューになってなくて、1日私が起きてる時間って、18時間位あるけど、そのうち痛みレベル雷雷4の時間が3時間くらいで、残りの時間はほとんど痛みレベル雷雷は6〜7位だった。


家事は辛うじてお洗濯晴れスカートデニムTシャツ
お掃除乙女のトキメキ乙女のトキメキ
はできたけど
ご飯の支度はほとんど旦那さんがやってくれてて、申し訳なさショックと不甲斐なさぐすんで、それでも涙が出たりもした。


19日の治験コーディネーターさんとの面談でも、辛そうな、私をみて、
治験をやめて放射線治療をして痛みを取った方いいと
言ってもらい
私ももう限界だったから、自分からタグリッソとお別れを選択するのは嫌だったけど、もう限界だから
今回画像に写って無くても、次の治療右矢印右矢印右矢印に行って下さいとお願いお願いするつもりだった。

結果診察室に入るなり少し重い雰囲気で画像を見せられたのがこれダウンダウンダウン


上差し2020年10月
赤マルの所の白いのが肋骨で、周りの白いのが奴ブー




上差し2020年12月 肋骨はまだみてえてる。白いモヤモヤは広がってきてるけどまだ許容範囲らしい。


上差し2021年2月 肋骨が辛うじて見えてる。けど、ほとんど白いモヤモヤに浸潤されてる。

浸潤されてる部分は体のどこ?か聞いてみたら、まさに脇の下から肩甲骨裏の中の方に絡みつく感じだと言われてガーンガーンガーンガーン

こりゃ、痛い筈だ。
癌ちゃんが相当広がり悪さしてたのね。

っと、妙納得できて、変な表現だけどちょっとスッキリした。

だってあんな痛みが癌の痛みじゃ無いなら、癌の痛みってどんだけ爆弾ドンッ爆弾ドンッひらめき電球叫び叫び叫び

って感じだよ。

見事に私が言うまでもなく治験終了。
1stライン終了となりました。


長いからまた続き書きます。

今回は記録として残したい事だからちゃんと更新します。待っててください。