タグリッソ 2年233錠薬薬

昨日のたらたらながーいブログの付け足し鉛筆

副作用の記録日本国旗
真顔
セキセイインコ青下痢は無し
セキセイインコ青便秘トイレ少し(オキシコドンの副作用)
セキセイインコ黄口内炎唇喉の奥、歯茎、舌と色々なところに出来て、口内炎だったり切やすかったり、出来物だったりと、めっちゃ染みたりするわけじゃないから食事に差ほど支障は無いけど、地味に痛いショック
セキセイインコ黄爪囲炎、足の親指に出来てて、一進後退と言った感じで、良くなって気を抜いてるとまた晴れたりと、なかなか良くならなかったけど、癌友さんから院内の売店に売ってるテープを対角線上に貼って、爪と周りの指の部分の接触面を減らす感じにしただけだけど、劇的に良くなって、ほとんど気にならなく赤みもすっかり無くなりましたニコニコ
オカメインコ手の指、爪はぼろぼろ&切れまくりで、市販のヒビケアがなかなか良いです。これも良くなったと思ったらまた切れたりと繰り返してますショボーン
オカメインコ出血。これは生理がダラダラと続き結局3ヶ月間で出血しなかった日は2週間も無かったと思う。婦人科の検査も何も異常無しなのでアバスチン で止まってた、生理2年近く。
周期が落ち着くのは時間かかるやぁっウインクと気長に構えてたらようやく12月下旬に止まり、とりあえず今もまだ出血はしてません。
これが1ヶ月周期でやって来たら嬉しいんだけどね乙女のトキメキふんわりリボン

と、こんな感じの副作用。
かなり軽いと思うけど、今日は明け方痛くて、早速オキノームをベッドで一包。
起きてからも痛くて、痛みに苦しい1日になりそうです。

お友達が今日から新しい治療が始まる。
みんな頑張ってるんだ。
私も凹足らず、頑張るぞ。
無理しない程度にね晴れ


今週も無事にすごせますよーにビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま