タグリッソ   461錠

昨日はなんだか、本当に落ちてた日タラー

今日は、予定がキャンセルになり、仕事も、休みにしてたから、1日フリータイム星

と、言っても、主婦です。
とりあえず、今週末に次男のサッカー⚽️関係で、佐賀から来る小学4年生イエローハートイエローハート2人をお預かりイエローハーツにそなえ、布団干したり、掃除したり、お風呂綺麗にしたりと、軽く大掃除🧹🧽🧼
 

とりあえず、おおかた完了ニヤリ

後は私が体調を整えてお迎えすればグッ

と、言いたいところですが、土曜日に長男初の中学運動会走る人走る人走る人

お弁当は🍱教室で食べると、なってるから、お重で用意する事もないし、見に行くだけだから何とかなるかなぁOK


今日は、足はあんまり痛くなくて、肩甲骨は湿布を貼ってるから、これまた気にならない感じチョキ


病は気からニコニコ

変な事考えずに、過ごしたいと思います流れ星