タグリッソ 352日目

今日
膀胱の方の病院に行こうか思ってたのにもやもや

ホームぺーみたら、再診は予約しなきゃ駄目だと。

これってさ、
今すぐ見て欲しい人にはこの上ない苦痛よあせる笑い泣き

今日は、薬が効いたのか、むずむず感が少なく、頻尿も治ってきたので、凄く快適です口笛が、
こないだの日曜日もそんな感じだったから、油断は禁物です真顔


一応、明日予約入れてみようかと、悩み中です。


今日は、おしっこ調子良かった爆笑のに、ちょっと頭が痛くてくもり

どっか良くなると、どっか悪くなるのねハートブレイク

体は疲れてるんだろうし、ゆっくりしなきゃと、からだが信号おくってるのかな?

とりあえず、おしっこのモヤモヤ
今日は殆どないから、本当に良かった星

明日からかなり暑いみたいだし、無理しない土日を過ごそうと思います。

ちなみに、次男、日曜日熊谷までサッカー⚽️です。

熊谷暑いだろ〜ね晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


皆さまも良い休日を。

あっ
そういえば、前回の診察日
血圧が下が100になってしまい、
アバスチンの副作用で血圧上がるみたいなんだけど、まさに、その影響波波波

血圧を下げる薬が新たに加わりましたトイプードル

5月は薬
タグリッソ 、
ベタニス 、
カンデサルタン
と、飲み薬が増えました。

今日は、ロキソニン飲むか悩み中です