タグリッソ 308日目

体調も安定してますニコニコ

先程下痢ちゃんがやってきましたが、想定範囲内!!

今日は極寒いの中長男入学式でした。

卒業式とは違い、感動はありませんでしたが、

楽しく充実した学校生活を送れるか!?

部活、塾との両立を含め、色々と人間関係も難しくなるだろうからそちらの心配タラー真顔


長い春休み、春期講習に始まり、お友達ディズニー、日々の友達と遊び、すぽっちゃにバスと電車で乗り継いで行ったり電車地下鉄観覧車

私の体をいつも心配し、優しい言葉をかけてくれる長男には、幸せな学生生活を願わずにらいられませんラブラブラブラブ

そして、この3年間も、元気な姿で母として見守ってあげたいと思います。

お陰様でタグリッソ308粒薬の効果は大きく、何一つ不自由な生活は有りません爆笑

もちろん、このままずっビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまと、今みたいに元気で、居られるなんて、微塵も思って無いけれど、子供達の為にも、絶対、癌に負けないグーグーグーグーグーグーグーグーグーと、今一度、強く思う一日となりましたニコ