タグリッソ264日目

血圧 135-87

 

少し高めで今週もはじまりました。

 

今日は朝から、下痢Pちゃんが3回も訪れて汗

 

下痢止め飲んでお仕事に臨んでます!!

 

最近下痢は突然が多いから、下痢止め飲むことも増えてるな。

 

過活動膀胱のほうも少し良くなってる乙女のトキメキけど、まだトイレに駆け込むランニングランニングランニングランニングランニング

事多々あります。

 

右手中指がぱっくり指先われちゃってるから、色んな作業に支障が出てますが、体調も現状維持で痛みも先週末くらいか少し和らいでます虹

 

今週はランチ音譜の予定があったり、次男の来年度からのサッカーの保護者会、過活動膀胱の方の通院と、予定満載です。

 

頑張りすぎないように、気を付けます。

 

 

今週は次男君が着る4年生からのユニフォームの背番号を決めるリフティングテストもあり、3分間でどれくらいできるか??

 

たくさん行った子から好きな番号がとれるらしい。

 

2年前は、やっと100回いくかどうか??だったけど、今では3分間ずっと蹴ってられるまで成長しましたサッカーサッカー

 

いい結果、出せるといいね。

プレッシャー与えすぎないようにしなきゃな

 

ではでは、今週も皆様穏やかに過ごせますようにニコラブラブラブラブ