タグリッソ262日目薬

血圧 130-80ベル

 

血圧

前回の病院で下が90台になってしまい、あまり高いとアバスチンを打てなくなると、注意されました注意

 

ので、毎朝、朝食後少ししてから測るようにしてます。

 

木曜の通院日病院

 

早く行ったけど、なんだかんだかかって、

 

採血

検尿

心電図

レントゲン

治験コーディネーターとの面談

呼吸器内科診察

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

アバスチン

 

薬局でお薬

 

までで5時間半かかりましたランニングランニングランニングランニング

 

でもね、ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

この待ってる時間にブログを通して仲良くなった方とお会いしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

年齢、発症の時期は違うけど、

肺腺癌

胸膜播種

タグリッソ

に加え、まさかの病院が一緒だったこともあり、一度お会いしてみたい爆  笑という淡い願いがついにかなったのですお願いお願いお願いお願い

 

私の通院日に合わせてわざわざ会いに来てくれましたお願いお願いお願い

 

病院内のドトールで1時間お茶しましたコーヒー

初めてなのに、

緊張せず、短い時間でしたが、めっちゃ濃い時間を過ごせましたルンルンルンルン

想像通り、めっちゃ良い方で、めっちゃ温かい人でした。

お人柄が、お顔に出てて、同じ病気ってだけで、こんなにも意気投合できたり、やさしい気持ちハートハートになれるんだなぁっておもいました。

 

私の母よりはもちろんお若いのですが、ブロ友さんの娘さんと私の歳が近いせいか、ものすごく娘のように応援してくれて、しかも、

 

私のエネルギー分けてあげる

 

って、言って下さり、

 

ほんとうに、やさしくって素敵な方キラキラキラキラでした。

 

また、こんどもう少し暖かくなったら、お花見チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤でもしながら公園デートしてくださいねラブ

 

温かいお人爆  笑爆  笑

 

こんな会ったこともない私にプレゼントリボンまで用意してくれてました。

 


ありがとうございます。

 

 

検診の結果も、至って良好

ちょっとだけど、CEAも下がってたし、一安心。

ですが、最近痛みが増してきた肩甲骨、脇下付近の痛みは、やはり播種の仕業ではないか??といわれ、ちょっと怖くなっちゃいました。

が、

 

仕方ないよね笑い泣き

 

だって、癌なんだもん。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも、前をちゃんと向いて、進めてるんだから、くよくよしないよ!!

 

まだまだ元気チョキ

今日も次男のサッカー見に行って、たっくさんエネルギーもらいました。

 

ついに、目標としていた、リフティングも本日1000回超えたって

 

頑張ることは素晴らしい合格合格合格

 

努力は裏切らないビックリマーク

 

私も負けてられないなグー

 

今日は下痢、ちょっと多かったかなはてなマークはてなマーク

口内炎

指先、2カ所の割れ

二枚爪

こんな感じです。

 

今日はねまぁすぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

明日も皆さんにとって穏やかな気持ちで過ごせますようにイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ