タグリッソ 247日目

今日は下痢が酷く、
朝2回
昼1回
夜3回

と、食べ終わると、ゴロゴロが止まりません

まだまだ副作用があるって事は喜ばしい事なのかなぁ

効いてるウチは副作用は出るって、認識は間違え無いのかな

薬効いてる筈だから、信じたいんだけど、今週は右脇下の腕の付け根の、
薬を飲む前ずっとずっと痛くて、本当に辛かった1年前のあの痛さが日に日に増してる気がして


怖くて、怖くて

痺れるような、違和感とピリピリ感がずっとあり、
我慢出来なかった1年前と比べると今週は先週より20%upかなぁ


痛み止めレベルではないけど、確実に少しづつまた痛みを感じるようになってる。

気のせいだと、信じたいけど、やっぱ転移や耐性が怖くて仕方ない。

イライラしちゃうょ


明日は少しでも気にならないときが有りますように。

明日は雪予報雪雪雪雪

きっと明日は積もりそうね。
本当に寒かったから雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

明日は引きこもって、のんびり過ごしたいです。

穏やかな気持ちで皆様も過ごせますように