タグリッソ 142日

 

今週もあっという間に終わりましたショボーン

と、言いたいとこですが、明日は小学校参観日学校

 

親も参加型の参観日だから、1.2時間目は次男。3.4時間目は長男を見に行こうと思ってます。

 

どうやら、長男は呼びかけだか、司会だかやるみたい。

楽しみだぁ口笛音譜音譜

 

今日は下痢ちゃんもなく、口内炎も消えてはないけど、増えてないし、食事にそんなに支障ないからよかったゲラゲラ

 

で、これも副作用はてなマークはてなマークなのかなはてなマークはてなマーク

 

白髪が少なくなったウインク

 

私、白髪症で、20代からものすごくあったんです

 

美容室で染めても3週間くらいで出てきちゃって、ほんと、1か月も過ぎたらおばあちゃんみたいになっちゃっておばあちゃん

 

そりゃそりゃ悩みだったんだけど、

もう、美容室行ってから1か月半くらいたってるんだけど、明らかに減ってるのよ。

 

もしかしたら、髪が伸びるのが遅くなってるのかもしれないけど、どっちにしても、こんなに目立たないで1か月以上も過ごしていられるのはいままで絶対なかったから、うれしいわぁ音譜音譜音譜

 

生理も止まっちゃったし、ホルモンのバランスなのかなぁはてなマーク

 

1日に通院日だから、聞いてみよ。

 

どっちにしても、うれしい副作用ウインク

 

癌の治療

前向きに考えたら、いいことも転がってるものだわてへぺろ

なんてね汗ニコニコニコニコニコニコ

 

 

でも、とりあえず、白髪が目立たないと楽だわぁ。

って、いっても、まったくないわけじゃないし、年の割には多いとおもうけどダウンしょぼん

 

とりあえず、来月にまた美容室にいって、デジパ掛けたいのでそれまで持ってほしいなドキドキドキドキ

 

ではでは、皆様楽しみましょう音譜週末ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

私は、明日は学校

日曜日は次男練習試合サッカー

 

熊谷まで車遠いなぁ。

行くかは迷い中だけどね(旦那が)

 

皆様おやすみなさいませ~~~ミミズク2 ミミズク2 ミミズク2 

 

フォローしてね!