仲間がいる私だからできること!

 

クライアントの著者様の

出版記念キャンペーンを走り抜いた事で

 

 

 

 

次に出版を控えている

クライアント様のお役に立てるヒントが

日々行動していることで

増えているような気がします

 

 

さて!

日中、忙しい私達は

夜の19時からもうひと踏ん張り!

 

 

この2時間を

どう過ごすかの貴重な時間!

 

 

パソコン作業会を開催しました!

 

 

 

 

なんと!

ライターさんのサプライズ参加で

喜んでいるわたくし爆  笑

 

 

ライターさんに質問ができるなんて

こんなチャンスめったにありません!

 

 

 

出版記念キャンペーンで

13冠もAmazonランキングを

獲得できたのも

 

 

主宰する講座で

ライターさん応援してくれるのも

 

 

仲間がいる私だからできることだと

自負しております!

 

 

ひとりで頑張るのもいいけど

時間だけが過ぎていく・・・



でも

仲間がいると

そんな悩みはなくなります!

 

 

 

次はあなたの番です!

Kindle出版の相談を受け付けておりますので

お気軽に、ご参加下さいウインク

▼ ▼ ▼

 

 

 

サムネイル

おばさんも

応援しなさいよ!

 

はるちゃん💦

もちろん!

応援できる人は

応援してもらえるんですウインク

サムネイル


 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

Kindle出版があなたを成功へ導く!
#はるれ出版
Kindleマーケティングプロデューサー
藤井麗子でした!▶ごあいさつ