友達の様な関係より断然!仲間が私を救う!


絶賛!大殺界のど真ん中らしい
今日この頃・・・
 
 
 
 
たしかに
あまり人間関係で
悩むことがなかったのに
 
 

突然、嫌なことされていました!

思い返せば
マウントを取る人だと
気づかないで我慢していたり
 
 
気づくのが遅いというか
誰かに愚痴ればよかったんですが
そんなこと聞かせるのは申し訳ないと
心の中にしまっていたんです
 
 
そしたら
そしたら
 
 
私、霊感もスピチュアルにも
かなり疎いんですが
突然、その嫌~な何かが
襲ってくるというか・・・
 
 
ですが!
 
 
得体の知れない
重くて暗~い変な何かと
決別したい!と思いましてダッシュ
 
 
 
 
月に一度の
異業種の仲間のミーテイングで
時間を下さい!
聞いて下さい!
悪口、言いたくないけど
最初で最後にするから
言わせて下さい!と
 
 
ぶちまけました!


表面では素敵な言葉を

並べていても

心の底に魂胆がある人いるから

気をつけて下さいね!



私の場合は

最初から計画されてたらしいです(怖)

 

 

 
もうね
仲間の皆さん
私の話しを、じ~っと聞いてくれて
笑顔で、
「早く言えばよかったのにって」
言ってくれて
 
 
マジの第三者的意見を言ってもらえて
目からウロコで
気持ちが楽になりました✨
 
 
なんか
悪口を言うのって
自分に返ってくるし
悪口を言う自分も嫌だしと
思ってましたが
 
 
我慢して心の底に沈めてしまうのは
健康上にもよくないと
今回、わかりました!
 
 
悪口は良くないけど
こんなこと言われた
こんなことされたって
意見を聞くのはいいのかな?
と思った次第です笑い泣き
 
 
半年以上、我慢してきた私を
一瞬で、
負のオーラから解放してくれた
仲間のみんなは私の宝物です!

 

私には、友達風より

仲間がいい!
損得なしの
本気で応援し合える仲間はいますか?
 
 
私は
異業種の仲間の他にも
仕事をお願いしたい

kindleの仲間ができました!

 

 


出版セラピー&Kindleマジックで人生が好転
Kindle出版認定プロデューサーの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹

 

 
サムネイル

おばさん

意地悪されたの?

 

はるちゃん💦

されても

そんなはずないって

我慢してたの💦

サムネイル

 

▼ぽちっ

 

 kindle出版個別説明会\先着3名様限定!/
※定員に達し次第、終了します!
(残1名様!)
人生を変えるきっかけになる!
Kindle出版個別説明会
★詳細はこちらから

image
・文章を書くのが苦手でも
・本を書く時間がなくても
・最短1ヶ月で出版することも可能です!
 
 
メールマガジン
 

 

こちらの特典もプレゼントします
【特典1】ブログにも使えるプロフィールテンプレート

【特典2】自立型か依存型かチェックリスト

【特典3】自己紹介のひな形!9ステップテンプレート

ぜひこの機会にゲットして下さいねっピンク音符

すでに、ご登録して頂いている方にも

書籍のPDFをプレゼントします。

ご連絡ください。

 

3歳半で人生を駆け抜けた

ちびっ子チワワのえんちゃんの著者さんとの

インタビュー動画ですハート

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…