女性に美とロマン、幸せを与えてくれるミュシャ | 鎌田一花の明日晴れ晴れ開運ブログ

鎌田一花の明日晴れ晴れ開運ブログ

福岡占いの館「宝琉館(ホウリュウカン)」で実占鑑定をしている鎌田一花の開運ブログです。夕方に虹が出ると次の日は晴れ。運勢も「夕虹」が出るような、ささやかな楽しい出来事があります。占いで晴れ晴れとした気持ちになる開運の日々を綴っていきます。


テーマ:
 
image

 

本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

 

福岡占いの館「宝琉館」天神店で直接鑑定を行っている鎌田一花です。

 

 

 

 

 

先日、ミュシャ展に行って来ました。

 

繊細で、しなやかな草花を、テーマにした
 
優美なデザイン。
 
女性の姿を、流れるような曲線で描く作品
 
ミュシャの魅力は、きっと女性をこよなく愛し、ひとり、ひとりの女性を素敵に
 
描いてくれているところです。
 
image
 
image
 
草花の中に、ロマンチストに描かれた絵は、私の大好きなデザインです。🌸
 
先日、鑑定に来てくださったのは、優しく 実直な人柄の男性。
 
女性との相性を、知りたいそうです。
 
算命学で、鑑定してみると、共通の干支が無く、縁があまりないように、感じます。
 
彼の恋人の星の位置に、彼女の星があります。
 
彼が、彼女のことをとても、好きなようです。
 
 
image
 
 
彼の結婚縁は、三年後にまわってきます。
 
彼は、彼女と 上手くいかない事を、心の中では、分かっていたようです。
 
それを、後押ししてほしかったようです。
 
これで、すっきりしました。
 
又、いい人ができたら、来ます。
 
と言って、帰られました。
 
彼の、3年後が、楽しみです。
 
 
image
 
彼は、きっと、女性を幸せに出来る力を持っています。
 
image
 
いつも、いつの時も、女性を幸せにロマンチックな気分に、してくれる男の人は、素敵ですね💕
 
今日も、ブログを見てくださり、ありがとうございました。
 

 

 

 

●鎌田一花(かまた・いちか)

【開運鑑定士:宝琉館 福岡天神店】

◎ごあいさつ◎

私自身、占いをしている時、とても幸せを感じます。


十人の人がいれば十通りの「生き方」があり、十通りの「幸せ」があると思います。


じっと待っているだけでは、幸運は向こうからやってきません。


幸せを見つけるのに、遅いはありません。


今年はぜひ、私と一緒に占いで自分の「幸せ」の大きなヒントを見つけてみませんか。


お越しいただいた皆様と、良いご縁がありますよう、心より願っています。

出演 : 毎週土曜、月曜(日曜の出演あり)


※予約占い鑑定を受け付けています。

 

予約鑑定は福岡占いの館「宝琉館」のホームページにある占い申し込みフォームからお申し込み下さい。

 



―― 先生のモットーは何ですか ――
「なるだけ笑顔」です。

―― 大切にしている好きな言葉は何ですか ――
「出逢いは永遠の一瞬」です。いい出逢いを大切にしたいです。
鑑定に訪れるお客様一人ひとりとの出逢いに感謝します。

―― 占いについてご質問です。占いながら感じていることは何でしょうか ――
鑑定後に「背中を押してもらいました」「勇気と自信を持てました」との声を拝聴すると、さらに誠実な鑑定を心がけたいと思い、身の引き締まる思いです。
子どもたちも巣立ち、社会貢献のために占いに携わり続けたいと思っています。

―― 占い以外の趣味や関心事は何でしょうか。趣味や休日の過ごし方は? ――
庭に花を生けて咲かせるのが楽しみです。
京都の神社仏閣、とくに人混みが多いところではなく、山里深い寺院を訪れていくことが大好きです。

―― 最後にお客様にメッセージをお願いします ――
一緒に幸せを引き寄せましょう。
 

鎌田一花鑑定中

 

 

 

 ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

【福岡占いの館「宝琉館」天神店のご紹介】

 

 

 福岡占いの館「宝琉館」天神店は2015年7月以来、西鉄天神駅コンコース内のソラリアステージ2階で開店し、多くのお客様が熱心に足を運び、鑑定を受けてこられました。ご愛顧、心より感謝いたします。


この度、ソラリアステージの全面改装に伴い、天神店を天神の別の場所に移動しました。新しい天神店は2017年12月9日にオープンし、早速、好評をいただいております。


今後とも、占いの鑑定を受けたい方々、熱心にご愛顧していただいている皆様のさらなる幸せと開運のために福岡占いの館「宝琉館」天神店に足を運んでいただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

福岡占いの館「宝琉館」は西鉄福岡天神駅から徒歩5分の天神北バス停前(浦島ビル6階601)と六本松駅前にある福岡占いの館「宝琉館(ほうりゅうかん)」六本松本館の2つがあります。

福岡占いの館「宝琉館」福岡天神店:

福岡県福岡市中央区天神3-1-13浦島ビル601
固定電話 :092-724-7724 

電話占い&FAX092-406-6764

 
 
 

reichan802さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ