私の仕事の手伝をするムーちゃん16歳は、始終パソコンから離れません。 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

こんにちは、れい子です。

 
 
 
 
ヌコも病院通い
私もね〜ヽ(´▽`)/
 
でも、みんな大した病気じゃ無いの。
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、
今日からヌコ動物病院代を稼ぐため
1:00起きで仕事頑張りました。
 
 
 
 
しかし、仕事は先走りして失敗。
ダメですねぇ、欲を出すと
 
 
 
 
明日から挽回作戦に出ます。
 
 
 
 
だいたい、失敗する時って
パターンが決まってて、
掟を破っちゃうから
失敗するんだなぁ〜〜
 
 
 
 
 
学習してない私
 
 
 
 
 
まあ、しゃーないっすね
 
 
 
 
 
明日からは落ち着いて
やりましょう。
 
 
 
 
 
今日は私が通院日。
病院から帰ってきたら
熱いお出迎えがありましたぁ〜〜
 
 
 
 
 
 
 
{80800108-1B3C-4B28-AA33-8F5AC3FD9E5D}

こちら、ぶっちゃ君は
ドアの真後ろで待機してて
くれましたよ。
 
 
 
 
 
 
{6867EED6-9B9B-4DC8-83B7-35B604196513}

こちら、新吉君は
階段をダダーッと降りてきて
私の足にスリスリ。
 
 
 
 
 
 
 
 
{E4AA5B1F-DC55-4BF6-AF1F-7806E4A69322}

こちら、大和さんは、
一階の台所のテーブルに立って
私に「おかえりloveれいちゃん」
と、にゃーん(=^・^=)鳴く
 
 
 
 
 
 
 
{620567A3-4AAB-4EE6-B087-504D6374453A}

こちら、友龍君は、
銀河の上を飛び越えて
一階のヌコトイレの前で
「おかえりなさ〜〜い」
 
 
 
 
 
 
 
{6BA87697-2E93-4E34-95C4-9D3BF06E477C}

銀河は、「ご飯くれ〜〜」と
おねだりし、足にスリスリ
 
 
 
 
 
 
 
 
ヌコ皆様の手厚いお出迎えを
受けた私は、
「うーん、やっぱり仕事頑張ろう」
 
と、再確認致しました(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
{F024F213-370B-471A-84D9-1E5FEC2247D3}

このように位置に
Windowsがあるせいか
ムーちゃんは私と一緒に
パソコンのそばにいます。
(今はいないけどね)
{F9574937-5D4C-415F-A2F5-EE14E35D7D4F}

こちらがムーちゃん
今はパソコンお休みちう。
 
 
 
 
 
 
 
そして、熱の吹き出し口の
すぐ横に口を塞ぐ形で待機するので
パソコンが凄い熱を持って
調子が悪くなります。笑い泣き
 
 
 
 
 
ムーちゃんは一緒に仕事に
付き合ってるつもりなんだけど、
 
塞いだパソコン口から
どかそうとすると、
 
こりゃまた凄く迷惑そうな
顔をして、「ぶにゃ?!」と
叫ぶ
{F1BC4D43-ECF4-4235-B8FB-DCA13A6849A0}

はい、これが、その
証拠写真です。
 
 
 
 
 
パソコン吹き出し口の横に
陣取るムーちゃん16歳は
最近これが、もっぱら日課です。
 
 
 
 
 
 
まあ、しゃーない、
電磁波で何か体調が
良くなったら
報告させて頂きます
 
 
 
 
 
 
 
よく、漫画家さんの
猫漫画を読むんですが
たいがい原稿の上に
陣取る様子が書いてあって、
 
うちの場合はそれがパソコン
 
 
どこのヌコも一緒やなぁ〜〜
しみじみ思う、今日この頃です。
 
 
 
 
 
 


 
これこれ、Chicago
この曲探すのに
苦労しました!(◎_◎;)
 
 
 
 
懐かしいなぁ〜〜
中学の時、ピアノコピーして
音楽室で弾いてましたよ。
 
 
 
 
中学のバンド連中も
こぞってコピーしてたのが
この曲、Saturday in the park.
 
 
 
簡単なメロディラインが
親しみあるね♬
 
 
 
 
どうぞ、堪能して、おくれ〜〜ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
明日は大和のセカンドオピニオンへ
行ってきます。
 
 
 
残念ながら今回はまだ
4日しか抗生剤を飲んで無いので
咳は相変わらず出ますね。
 
 
 
{C3ABDF04-2801-4678-B606-F0B52441038E}

大和〜〜ぉ!
(◎>∀<艸%)ガンバレッ!★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もうちのヌコ事情に
付き合ってくれてありがとう
 
 
 
 
 
最近は読者登録してくれた方が
凄く増えて、本人びっくり
しています。
 
 
 
 
 
本当にありがとうm(_ _)m
 
 
 
 
 
毎日、ツマラナイことも
書いていきますので
またお付き合いくださいね
 
 
 
 
 
ではでは、また明日(ToT)/~~~
 
 
 
 
 
 
キャリーよりいいかも?!