うん年ぶりに豚汁再開のお知らせ。
絶賛ソロですけども。
当時はあほみたいに俺TUEEEEEEEEEEしていた記憶しかないのだが
今は買い物のたびに コレ結構たけぇ とか かえねーとか
そんな感じですよ。
転生臨時タイミングで参加できないとか ないとか で
げんなりだけど。
なんとか豚銀にこもれるようにはしたいんですけどね。はぁ。
モンハン仲間どうやって獲得しようか。モンハンも仲間がいればやりたいんですよ。
ってのは前も言ってるか。
WLOはNPCがあがらんとです。もっとあがってください。
あがらんとあずき触りますよ。
あ、いや・・す、すいません。
まぁさらりと流して。
文化放送たれながしでインターネットラジオやってたんですね。
今頃知りました。
ということでA&Gが垂れ流しです。
なんかROのテーマなのに全部混じってるね
やれやれ
リアルはアクティブな友人が少なくて誘っても気分がシビアで断られそうだったりで。
かといってアクティブなヤツは際限なくうざかったりするという。
なんでほどほどがおらんのかと。
難しいもの。
遊びたいやつは遊べず 別に・・なやつぁ 誘ってくれよ!!と。
(`・ω・´)=3
いろいろ兼ね合いが難しいものだ。