子どもの頃から好きだったこのお菓子を開けた瞬間出ました‼️


あ!びっくりした‼️


そんな、事が今日…。


先週の日曜日スーパーの面接がありました。

筆記試験もありながらI時間弱の面接でした。

結果は、水曜日に上司が来るから、そこで審議しますと言われた。


そしてどちらにしろ1週間後に郵送で連絡しますと。不採用の場合は履歴書を送ります。


採用の場合はまあ早めに電話します!と。


しかし、今朝まで連絡はなく

水曜日に上の人来てまだ結果出ないなんて

落選だと思い、昨日次のところ面接予約してきましたあせる


まあ振り返ればワンピースに黒のセーター風のカーディガンにブーツで行ったからな汗

髪の毛も茶色だし、落とされるとしたらそれか、転職率かな…あせるあせるあせると思っていた。


そんな時ついさっき、店長から電話あり

本社から連絡ありました。

のんちゃんは


採用になりました‼️


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

マジか。


棚からぼたもちあせる落ちてきた

え?ええええ?え?

なんですと?え?

そういうこと?どういうこと。


思わず、え?もうダメかと思ってました

ありがとうございました爆笑ラブラブラブラブラブラブ

と言いました。


これを、運命というのか。


こんなこともあるのか

いや、


なるようになっている。


今度こそ頑張りたい。

あの時のちょうちょもトンビもてんとうむしも、やっぱり知っていたのかな。


あ〜スピリチュアル✨


皆、


ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ