STILEさんが手掛けたMITO。
昨年のアイドラーズ12時間耐久では94台中総合8位と、アルファロメオ史上初のトップテン入りを果たしました。



今季はアルファロメオチャレンジにもボク自身も出場し、今年の耐久に向けて、さらに乗りやすく、速いマシンへアップデートしております。

アルファロメオチャレンジのようなスプリントレースでも3戦2勝、ランキングトップになるなど高いポテンシャルがあることを証明することができました。




前置きが長くなりましたが、可能な限りSTILENIA MITOのスペックを公開したいと思います。

STILENIA MITO 1.4Tスポーツ

エンジン:ノーマル
ミッション:ノーマル
タービン:ノーマル
クラッチ:ノーマル
ECU:純正書き換え
ブレーキ:エンドレス耐久用パッド(キャリパー、ローター共に純正)
車高調:スピリット F14k R12k(スプリングはアイバッハ)
強化パーツ:STILEオリジナル強化ピロアーム
タイヤ:F225/45R17 R215/45R17 (Sタイヤ)
ホイール:ASSO パルティーレ
エアロパーツ:Cobalt(フロントリップ、サイドリップ)
マフラー:anbi(テールパイプ)、オリジナルダウンパイプ


と、こんな具合でしょうか。
ここ、何付いてるの?など、これからアルファロメオチャレンジ参戦予定の方や、チューニングにお困りの方も可能な限りお答えさせていただきます。




そして、7月24日は2016年度のアイドラーズ12時間耐久。

STILE一丸となって頑張って参ります。


そしてここまでのボクのアルファロメオチャレンジを支えて下さった
STILE
アルファロメオ田園調布/チェッカーモータース
Cobalt
ミスタータイヤマン三鷹店

本当にありがとうございます!
そして、12月24日のアルファロメオチャレンジ統一戦も戦い、日本一を獲りたいと思いますので宜しくお願いします。