新刊「魂ミーティング」
本日発売ですキラキラ



書店の様子。
送ってもらいました。

{AE200239-A338-43C4-B049-D1340681B3F3}

{E6ED6859-D1C4-46A2-ABDD-272F2018431A}



前作は稀にコミックエッセイコーナーに
置いてあることもあったけど
(ちょっと違うんだけどねー)

今回は精神世界コーナーが
多いようです。

 


この表紙だよ。

Amazonコチラ

 

 



書店に立ち寄られた方は

手にとってみてね♡








そして、KADOKAWAさんで開催した

出版記念セミナー。

ご感想もありがとうございます。




本には出てこない表現もしていますので

理解を深めたい方、

スピリチュアルに携わっている方(そんな質問あった)、

あの世の話を現実的な表現で聞きたい方、

ケプリ夫妻のやり取りを見たい方、


ニコニコ生放送でも配信しまして

2月24日(土)23:59まで視聴可能です。




あったか〜い

気持ち良〜い空間になりましたので

(そういう感想も多かった)

それも伝わるよ。


生で参加した人の中には

デトックスが加速した人もいる模様。




画面越しから受け取ってください。


ケプリ&ケプリ夫人の特別レッスン 
2018年を幸せに生きる魂の磨き方

 

録画は何度でも繰り返しご覧いただくことができます。


乙女のトキメキ詳しくはコチラをご覧ください乙女のトキメキ

https://live.nicovideo.jp/watch/lv311030626

 

乙女のトキメキネットチケット購入・視聴の手順乙女のトキメキ

https://ameblo.jp/reibai-khepri/entry-12353072973.html

 

 





いろいろ、よろしくお願いします。

オンラインサロンのメンバーには

サイン本、用意してるよー!

要チェックで♡






========

 

 

オンラインサロン「ケプリのがっこう」

オンラインサロン詳細・お申し込み