窮地を救ってくれた天使の本とハーブと香水。

ここ三ヶ月つらかった~。 失恋ってこんなにつらいものなんだね~。

でも相手をものすごーく悪く思って前に進もうとしたり、

がんばってはいるもののなかなか進むことができず、

いろんなことがんばってみたり、占いのせいにしてみたり、でもなんだかしっくりこない。

そんなとき天使の本を読んだり幸せになれる匂いとか探して、自分を元に戻すことができました。

彼とはもう二度と会えないのかもしれないけど,

なんとなく普段の出来事はいろんなところでシンクロしていて、どこかで繋がっているように思う。

無理して忘れることもないし。。


でもいつか連絡くるといいな。普通に話せるといいな。

でももうそれもないかもしれん。



なんか彼に似た言葉のHP見つけてふとこんな言葉達が浮かんできた。

だんだん彼の記憶もなくなってきてる。 もう私からは連絡できないや。


友達がふたまたかけてて、今度は3人になったんだって!とか言ってたのは

彼自身のことだったんだろうか?