reiブログお立ち寄り頂きありがとう…(^_-)-☆

6月3日(月)晴れのち曇りのち雨

 今日は午前中ご近所さんの告別式に、この頃は町会の

 回覧も無く、偶然掲示板に貼られてあるのを見て知り参列

 したのですがこの頃はお通夜にお出になる方が多い様です

 

 亡くられたのはは94才になられたお母さまでした。

 息子さんのご挨拶の中に、仲の良いご夫婦は3年以内には

 後を追われると・・・云う通りに3年で亡くなり、本当に

 仲の良い夫婦でしたとご挨拶が有りました、仲良く縁側で

 お茶を飲む姿を良くお見かけし良くお声かけ頂きました。

 

 そんな温かな葬儀でしたが、94才と言うと年配の方・曾孫

 さんまでいらしゃるけれど、何方もマスクを付けていらし

 ゃる方が居なかったのですが、申し訳けないと思っても

 お焼香の時・時最後のお別れお見送りの等の時はマスクを

 外し、それ以外は付けさせて頂きました。

 自分で守れるところは守らないと・・・ね。

 

 この頃は春の霞空とは違い、夏の雲?綺麗な雲等を取り溜

 めて置きました。

      不思議な雲

 

 

 

      雨雲?

  55階建てのマンションもすぐそこに

6月3日の午後はダンスの個人ダンスへ練習が終わり、お買い物してる内に雨が・・・今日は傘を持つてきました。

家の方向は空が真暗い・・・雷も・・・バスを降り

    家にもう少しの時

     ピカ🌩️⚡3秒後爆弾ドカーン雷が落ちました。

           それではまた

             (^_-)-☆