reiブログお立ち寄り頂きありがとう…(^_-)-☆。

5月18日(土)晴

今日は、公民館の行事により館の使用不可の為、ダンスはお休みでした。

こんな時に、仲間3人に御仕事散歩が舞い込み、ようやく解放され時には、お昼です。

    今日のランチは華屋与兵衛です。

 

このお店は入店の時にも、タブレツトで人数・窓際の席・こだわらない等を入力すると、テーブル番号が指定されて…

お席番号紙が発行される同時に係が来て迷っていないか判断して、次に動いている。

テーブルに座ると何かホツトしたが注文もタブレツト〜今日は上手くいくかな?…今日は土曜日でお昼ランチはなし、

珍しく三人三様の注文とドリンクバーまで今日は上手く注文が出来た。

 

 

今日は少し日差しが強く汗をかいた…喉を潤わすには。お変わり自由のドリンクバー reiはコーラ・友二人はソーダー水を取りにいって下さった。

 

 

 小北海ちらし二八せいろ蕎麦セット

 小穴子丼二八せいろ蕎麦セツト

 海鮮ねばとろろ丼  rei はこれ…美味しっかった~

食事が終わり、コーヒータイムの時、誰かのスマホが鳴った、ダンス友のスマホ……だった…

  お休みなのに、二人の男性が公民館に来たらしい…

       今日は、おやすみですよ!

      毎月発行してる練習日をご覧ください。

 

そろそろお帰り時間に…

精算時にはお席番号が必要…伝票がないので、メニューを見て個人個人が支払金額を出さないとね…レジで個人精算は出来るのかな・・・込み合う事が有るので何時も合計支払い

している・・・ ピッタリ だった。

   だんだんにタブレット注文に慣れて来たかも・・・

        それでは、また

          (^_-)-☆