reiブログお立ち寄り頂きありがとう…(^_-)-☆。
4月6日(土)曇、

今朝も自転車散歩に出て昨日の桜の公園の前を通りましたが既に敷物を引き、椅子に座るお年寄りの姿もみられる皆笑顔で…の脇を通り…ほほえましい、

    お花見光景を振り返り,写してしまいました。

 

 

    

       テントも貼られていました。

 

ここの旧家のお宅の・・・宅地内に何本かの桜が…

          右側は老人ホーム…

 
昼食を済ませてからは公民館ダンスの練習日、3月は5回の土曜日だったのでお休みで2週間ぶり…、今日は女性2人がお休みなので、男性が3名・女性3名…何時もは女性は躍らない時間が有るけれど、男性は休み無し、でも今日は女性も休み無しで・・・お疲れ気味。
 
今日は男性の見学者がお一人…でも、入会は無いでしょう…
 
そして、帰り道、お一人様が車の都合がつかずで同乗したので、また桜咲く公園の脇道を通ると、午前中に見たグループが・・・あれ~ごゆっくりのお帰り支度・・・
         楽しかったのでしょね…
公園内はお花見の敷物の花盛りになって子供の姿もたくさん
 幾つもの車座姿のお花見で賑わっていました。
    友人も車の中からの、お花見・・ ol・綺麗でした。
       明日もお花見日和になりそう・・・
          それでは、また
            (^_-)-☆