reiブログお立ち寄り頂きありがとう…(^_-)-☆

4月5日(金)曇・時々雨

花冷えの朝

午前中は雨で自転車散歩は取りやめにして家の中で過ごしていた…。

今のスマホの前に使って居た、赤いガラケイが…もう通話は出来ないけれど、充電すると懐かし人からのメールは見られ

る…

  

ガラケイが目の前に…すぐに充電するといつも可愛いい絵文字を使ってのメールが…4月13日の誕生日のメールは歯者さんから帰ってきてからの絵文字がなく元気がないメりールだった。歯が痛かったのでしょう。明日また連絡してみようと…思って居たがあの可愛いメールは届く事なく…2年を前に届く事は無くなって…しまった。

 

夢中になり、時間を忘れて…いた、今日は眼科の診察日

あわてて出かけた。

また待たされるのを覚悟していたが…すぐに名を呼ばれ、眼圧の検査して検眼が終わり、普通は待合室で待つのに、診察室内で待たされ、診察に…今日は2人の医師で診察で早く終わり、お薬もすぐにでて・・・40分程だつた、何時もは2時間もかかる事も。

帰り道はの桜を見ながら・・・この辺りでは桜の名所・・・

昔は提灯がつき賑やかだつたが・・・今はもうスポンサーがなく

なり、自己管理のお花見に・・・

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 
 

明日の土曜日は敷物をひきのお花見や、バーべキュウ等も
見られるかな、この公園はお子様グループがおおいかも・・・青空だともう少し綺麗なのだけど・・・

          それでは、また

            (^_-)-☆