6.4㈰ 12:42 射手座満月 

 

昨日と今日、夜空を見上げました。

 

満月がすっごく大きいですね!

 

ストロベリームーンとも呼ばれる6月の満月。

 

意図したわけではまったくありませんが、

 

昨夜・今夜と、食後に満月をむさぼり食べています。

 

 

今回の射手座満月には、かなり柔らかい開放的な波動を感じています。

 

3ハウス-9ハウス軸で起こる射手座の満月。

 

射手座は旅そのもののサインですし、

 

3ハウスも9ハウスも旅の部屋。

 

 

そこに獅子座の火星が調停のアスペクト。

 

これまたまったく意図したわけではありませんが、

 

明日から一泊、アドベンチャーなエンタメワールドへちょっとトリップしてまいります。

 

 

蟹座の金星には魚座の海王星が120度トライン。

 

泊まるホテル(の部屋)は、このアスペクトをイメージした感じ。

 

 

牡牛座の木星が蟹座金星に90度なので、

 

ちょっとリッチ気分でいきましょう。

 

そのためにバイトもモリモリしたし、またするし~。

 

 

明日からのプチ旅行の予習に、

 

今日はスーパーマリオブラザーズの映画を鑑賞。

 

 

今夜の射手座満月は、ここ数日は仕事をいったん脇において、

 

童心に返って楽しんでおいで~。

 

と優しく言ってくれているような気がしています。