折り返し | 璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba

折り返し

{E3861A5F-2813-4E57-9399-09C06373776F:01}
(写真提供:大山浩平)

8公演中4公演が終わりました!
折り返しです。

{C88F5ABA-95F5-436D-8CD9-D9914FC71A5E:01}
(写真提供:大山浩平)

沢山のお褒めの言葉を頂きました♪

ここでちょこっと紹介しますね♡

☆「劇団の舞台は初めてだったので、とても新鮮な感動を覚えました。若手からベテランの役者さんまで揃っていて、テンポも良く本当に良かったです。あ、着物が凄くお似合いで、女優としての存在感はピカイチでしたよ!」

☆「堂々として見えましたよ!」

☆「舞台と言う物を生で観て、生きていく人の感性の豊かさの違いに驚きましたよ。
演技が上手いとか下手とか、私には分かりませんが誰かを演じて居るあなたや、劇団の人達を観てそう思いました…!
貴女の違う顔が見れて良かった…!
また機会があれば、観に行きたいです。
ありがとう…意味深いひと時でした~!」

☆「24日の赤と黒  情熱大陸編、楽しかったです(^_^)いつ出てくるんだろう?って
思って観てましたがパーティー場面で登場したレイアイさんは存在感ありました。着物が似合っていて綺麗でした。出来ればもっと台詞欲しかったですね。今度は違った役を観てみたいです(^_^)」

☆「望月さんの脚本って独特なんですよ。
こういう演出ってのを模倣すること自体ってか、模倣すら普通の人にはできないし、前はもっとおどろおどろしいのもありましたからね。
だからドガドガにしかない世界観ってのがありますし、そういうの見続けて私も学んだこと多いんですよ。
個人的にはあなたのあの雰囲気でいいと思います。
むしろ足の悪い歩き方が、この人は何かあるなっていい想像を膨らましますからね。」

☆「赤と黒情熱大陸編観ました。とても素敵な舞台でしたo(^▽^)o 璃娃さんが演じた慧青女の自分の考え物事ハッキリ言う素敵な女性だと感じました。」

☆「足を怪我してから、色々頑張って殆ど治ったらしいんだけど、まさかの足の悪い中国人妻役!そのまんまやがな!(°_°)
…妻ではないか。笑
本当に楽しませていただきましたー。
璃娃さん、ありがとう!」

☆「浅草でドガドガプラス『赤と黒』情熱大陸編、観てきました!
前回も観たのだけれど、女性陣が歌って踊る華やかな舞台。
それでいて内容が満州だの日本だの中国だの戦争だの。
芝居がわからない人は、女性陣の歌と踊りだけでも必見です!笑 」

{8FDE4D5D-69A4-4D2D-9700-8D4B714F0EBA:01}
(写真提供:大山浩平)

見てる人が楽しめる舞台をやらないと、
舞台をやってる意味がない!
ただの自己満に過ぎない(笑)

私は自己満の世界で生きたくない*\(^o^)/*

見に来て下さる皆様が楽しんで帰れる舞台がやりたい♡
皆様にパワーを与えたい♡

今日もがんばるぞー^_-☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

{AAB22E93-EB0B-4F0A-90EB-EFB2CE5EB723:01}

劇団DOGADOGA+(ドガドガプラス)第18回公演

黒=REDBLACK」・・・情熱大陸編


作・演出  望月六郎

【日時】 
8/22(金)~24(日)   8/27(水)~31(日) 
18:30~開場  19:00~開演
*18:00~整理券をお配り致します。
日時指定・全席自由席

【場所】 
浅草東洋館

【チケット】
前売り    ¥4,000         当日    ¥4,500
学割前売り¥3,000      学割当日¥3,500

【キャスト】
中田有紀
ゆうき梨菜
丸山正吾
前田寛之
辻孝彦(劇団唐組)
岡田悟一(劇団唐組)
石井ひとみ
流しの信之
野村亜矢
璃娃(レイアイ)
飯嶌桂衣
鈴江柚衣
大岸明日香
河田啓介
渡辺宏明
中瀬古健
福田侑哉
大和潤
比留間聡子
島名ひとみ
押川バアナ紗慧
石川いずみ
青木麗
古屋貴幸
一瀬悠
松岡英樹
遠藤創平

舞台は真っ赤な夕日の満州帝国!!
ヒロインの名は満映の華、樹里杏(ジュリアン)逸涙(ソレル)!!
美貌と恋の技法で織り成す欲望と復讐のタペストリー!!!

エロくて美しいエンターテイメントな舞台を
ぜひ見に来て下さいm(_ _)m
ご予約は直接私まで
もしくは
にてお願い致します。

劇場で皆様とお逢い出来る事を楽しみにしてます♪


璃娃(レイアイ)のTwitter  
璃娃(レイアイ)のFacebook  

璃娃(レイアイ)