ハロウィーン・メニュー ⑬ ⑭ ⑮ | お一人様 de TDR

お一人様 de TDR

ブログを通じてお友達も出来ました
一緒にショーパレ楽しんだり美味しいもの食べたり
そんなディズニーの備忘録

大好きなハロウィーンハロウィンももうすぐ終わりあせる

 

今年はショーパレ満足に観られていない感滝汗

 

抽選当たらない、頑張れないw

 

で、食に走りましてゲラゲラ

 

一気に食べ納め

 

⑬シーサイドスナック

 

  スペシャルうきわまん(テリヤキチキン) ¥600

 

灯台の入口付近まで行列ゲッソリ 20分くらい並びましたあせる


邪悪なドナルド滝汗


コウモリ目

これ美味しいーデレデレ好きードキドキ

 

味は結構濃いめ、これレギュラーにして欲しいなーチュー

 


⑭ノーチラスギャレー

 

  スペシャルまん(チキン&ベジタブル) ¥600

 

本当はハロウィーン関係なくヴォルケイニアのあんかけ炒飯が食べたかったのだけど

 

外まで並んでいたので急遽スペシャルまんに変更



残酷物語笑い泣き

なんかシャキシャキした野菜が入っているなぁと思ったらくわいでした目

 

具がソーセージ状になっていて

 

こちらは薄味でちょっと醤油かなにか欲しい感じ

 

断然うきわまん派ウインク

 

 

⑮チックタック・ダイナー

 

  ”ディズニー・ハロウィーン”スペシャルセット ¥1,650

 

   ■チキンとかぼちゃサラダのブラックバーガー
   ■マッシュルームのスープ
   ■ソフトドリンクのチョイス

 

お腹いっぱいでテイクアウト


外で写真撮って



 スープとドリンクだけその場で頂きました

  

マッシュルームスープ旨しチュー


バーガーはかぼちゃサラダ使ったサンドならデリの方がわたしは好きーニコニコ

 

 いつも貰って使い道のないw コースター


(HPよりお借りしました)

 

(HPよりお借りしました)

 

(HPよりお借りしました)