グランマのおすすめセット | お一人様 de TDR

お一人様 de TDR

ブログを通じてお友達も出来ました
一緒にショーパレ楽しんだり美味しいもの食べたり
そんなディズニーの備忘録

グランマ・サラのキッチン

 

季節のおすすめセット ¥1,580

 

・鶏そぼろと海老の冷やしうどん(豆乳入り)
・いなり寿司
・オレンジゼリー&ヨーグルトムース
・お飲物のチョイス

 


お野菜もたっぷり目
苦手なエビは天ぷらなのでなんとか1つは頂きました照れ 1つはなおママさんの胃袋へ(笑)

ミッキー刻印はひとつだけ目

甘めのお味で👌
いなり寿司大好きだけどうどんでお腹いっぱいで1個は自己責任でお持ち帰り汗

めちゃくちゃ暑い日だったのでお酢を使っているとはいえちょっと心配で結局サヨナラしてしまいましたあせる


オレンジゼリーの上にさっぱりなヨーグルトムース

さらに透明ゼリーにオレンジピールのアクセントで美味しかったなー😋🍴💕

なおママさんに貰ってダブルミッキーで更に可愛い(*≧з≦)

 

 

(HPよりお借りしました)