ギフト・オブ・クリスマス

テーマ:

スニークの時の4時間弱待ちが疲れちゃったのと

 

プレスの脚立もあってストレスだったりで←スニークなんだから仕方ない

 

初見はワンスの方が勝っていたけど

 

ライブ中継が素晴らしくてまた観たいと思ってきらきら

 

でもその後なかなか良い場所での鑑賞は出来なくて苦笑

 

昨日はちょっと横からだったけどストレスなく鑑賞きゃ

 

以下もうちょい寄ればよかったざんねんな写真ですが備忘録あはは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはほぼ肉眼で

 

大好きなクリスマスソング Have Yourself A Merry Little Christmasに乗せて

 

心温まる映像が続いて思わず涙出ちゃいました涙 

 

 

 

一転グーさんの楽しい場面うふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後に流れる曲も素敵顔文字 うふv

 

 

AD

コメント(6)