川崎病のひとだんらく | れいてん☆はぴはぴ記

れいてん☆はぴはぴ記

きょぅもハピフルゥ~(*´艸`)

この日くらいまで毎日薬飲ませてました


長かった2ヶ月なんとか無事にここまできました


検査も問題なく


まだまだ通院5年くらいすると友達言ってたが、、


まぁ先生の話だと、今回の川崎病はいったんこれで終わったから、今回のが今後悪化したり何かあることは無いと言ってた、、


それだけで一安心


定期検診5年だろうと、

悪化とかもう無いなら全然検診するよ、、


それにしても成長曲線大きく下回り、

注意をうけてるぽぽちゃんだけど


最近はほんっとよく食べる

おっぱいじゃなくてもミルクも飲むようになったし、3人目の子育ての感覚として、そんな騒ぎ立てるような心配もないけどねー