マタニティー写真たっきー☆よしみちゃんが遊びきたょ | れいてん☆はぴはぴ記

れいてん☆はぴはぴ記

きょぅもハピフルゥ~(*´艸`)

たっきーと
よしみちゃんが遊びきてくれたょ



たっきーカメラマンにマタニティー撮影してもろたんだー!!





只今妊娠何ヵ月なんだろ?!
もう30週くらいになったか?!


おなかゎめためたでかい。


第一子より出るのはやすぎー

このペースゎ妊娠線ができてしまいそぉだが。。
毎日ちびが自分の仕事かのよーに塗ってくれてるから今のとこまだ平気か?!


ちびゎ帝王切開だったから今回も泣く泣く帝王切開か??

帝王切開しない病院探す探すいーながら、結局めんどーでここまできちゃったから
もー帝王切開になるか。。


そーすると38週に出すらしーんだけど、
奇跡的に自然分娩したいなーなんてあわい夢をみながら。。


できるわけないけど。



で、で、
予定日自分で決めれるなら
たいちゃんの親戚に占星術をしてるおじちゃんがいるから聞いてみたら

Tスクエアの日とグランドトリオの日と、さそり座と天秤座が選べるみたいだから、なんか面白い週みたい!

さーいつになるか?!
どーなるか!?


マタニティー写真できるのが楽しみしみ!!


でき次第UPしまーつ



Android携帯からの投稿