西野カナライブ☆ともちゃん☆KANAYAN TOUR 2013 ~SPRING~ | れいてん☆はぴはぴ記

れいてん☆はぴはぴ記

きょぅもハピフルゥ~(*´艸`)

西野カナライブ

東京国際フォーラムいてきたお

れいてん★はぴはぴ記


西野カナ久々みたー
れいてん★はぴはぴ記


ひさびさ

かわいー女子のライブ行ってきた


めっっちゃホソーーーーーーーーーーー



声がめっちゃかわいーーーー


いいにゃーーー

女子って感じ

れいてん★はぴはぴ記



来てる人たちも

みーんな

西野カナっぽい子たちばっかでかわいかったぁぁ



なんか西野カナゎ

ファンを超フレンドって感じで大事に大事にしてて

すっごくよかったよおおお



いろんなライブ行き続けてるれこだけど

みんなアーティスト目線ってゆーか

天狗だったり

上からだったり

するのに



西野カナちゃんは

普通の女の子から何も変わってない感じで接してくれててトークとかも超共感もてた



かわいーーーーーーーーーーーーーって思ってたけど

西野カナ好きってわけじゃ別になかったんだけど

ちょっと

結構

好きになったよ☆
れいてん★はぴはぴ記


でさ

アンコールでTシャツと一緒にはいてた普段着っぽい

スカートがれこが今日はいてたスカートとまったくおソロだったんだけどそんなことありえる?


衣装だから

近くで見たらやっぱ違うよね?


でもめっちゃ同じだった。。


ちなみに

riendaの春服着てったんだけどね

れいてん★はぴはぴ記

これねww