我が家で誕生会 | れいてん☆はぴはぴ記

れいてん☆はぴはぴ記

きょぅもハピフルゥ~(*´艸`)

わーーーーーーーーーーーーーーー

たいちゃんがれこ誕生会の会場に案内してくれましたーれいてん★はぴはぴ記




ドアを開けたら

くらくって

部屋に入ったら

ギターの音が鳴って

ハッピバースデーをちびと歌ってくれたよ

れいてん★はぴはぴ記




そしてたいちゃんのスペシャルディナーコースww



お子様プレート

れいてん★はぴはぴ記


今日はほんとゎ家族でふじさん行く予定だったんだけど

雪でだめになっちゃったから

せめての富士山サラダらしひww
れいてん★はぴはぴ記


にこちゃんオムライス


れいてん★はぴはぴ記


ホワイトシチュー

れいてん★はぴはぴ記



そして

薔薇のケーキww
れいてん★はぴはぴ記

薔薇だけで超かわいーのに

上に

ママとパパともんちゃんが乗ってるww



自分で買ってアレンジしたんだってーww


すごいあったかいww



しかも料理うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーww



オレンジの薔薇もくれたお


れいてん★はぴはぴ記


オレンジがれこっぽいってw



みんなで西野カナのGO FOR IT!てダンスしたり

たいちゃんが歌歌ってくれたり

超はしゃいだーーーーーーーーーーーーーー



なんかこんなあったかい誕生日初かも?!



いっつも出かけるばっかだったから

とってもとっても楽しかった



たいちゃんすっごくうれしかったよー

ありがとおおおお