ブルガリ誕生日 | れいてん☆はぴはぴ記

れいてん☆はぴはぴ記

きょぅもハピフルゥ~(*´艸`)

れこの誕生日にブルガリカフェに連れてってくれたよー。


表参道よりずーっとおしゃれで贅沢な場所でしたん☆



料理とーってもおいしー☆☆☆★






もーこういうお店だいすき!!
そんな喜ぶところに連れてってくれて
幸せー




たいちゃんからのサプライズで
ブルガリフルーツモリでスタッフの方、みなさんに祝ってもらったー



花火二回もつけてくれたよー




私の一年に一度の記念日に
こうして一緒にお祝いしてくれる人がいる。


家族みんな一緒で健康で元気で
それだけで最高!

なんだけど。。


プレゼントのことで喧嘩はした(笑)


人間欲がある。


でも
逆に言えば
みんな健康で元気で幸せだからこそ欲が言えるゆとりがあるのだ

そんな幸せな欲に感謝して
幸せな時間をすごしましたとさ






Android携帯からの投稿