虹色誕生日 | れいてん☆はぴはぴ記

れいてん☆はぴはぴ記

きょぅもハピフルゥ~(*´艸`)

きょゎれこの誕生日
今年も虹色



おめでとメール嬉しかったー☆


いやーおめでとメールってこんなに嬉しいものなんだにぇー☆


たいちゃんからのプレゼント



きゃー
なんかサプライズうれしー
土手にかいてあったぉ



今年も変化の歳にする!



これから、我が家で誕生会に招待されてまっす!


今ひとり、コーヒーをたしなんで

帰ったらどんなパーティー会場になってるのか楽しみ☆☆


あ、そうだ、
今日、ちびは何も知らないはずなのに、
朝からハッピバースデートゥユーって歌ってくれてたの!!


何回も何回も!!

びっくりしちゃったー


知ってるのかなー??

ちなみに、
ハッピバースデーの唄なんて、歌ったことありません!どこで覚えたんだろ?


Android携帯からの投稿