神社参拝⛩️大好き
旅するレイキヒーラー&手相の
れいこです🤗










員弁(いなべ)市でのイベント無事に終了🤗





手相教室の予定で
テキスト作ったんだけど…
結果は
来客全員
鑑定して欲しいと😳




最初は予約されてた方々を
鑑定していたら


10:00〜16:00まで
6時間
絶え間なく列が出来😮

30数名
一歳位の女の子から
70代世代の方々まで
手相を拝見させて頂きました(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!


いやぁ…喋り続けるのって
ちょっとキツイもんです💦
喉がガラガラ(笑)

昼食休憩どころか
トイレも行ってなかったなぁ~


でも
皆様笑顔でお帰り頂けたかと


今回に限って…ではないと思うけど
最近
若い子たちに共通して

感情線が長い長すぎる位


優しい
思いやりがある
ただ
自分を犠牲にしてまで
尽くしてしまう

だから自分を大切にね
自分ファーストで!

この言葉何度言ったか😅


知能線頭脳線も
人と接する仕事が向く人が多くて




今の
子どもたちって
やっぱり
『愛』に溢れてるんだな~


優しさMax

それをまずは自分にね👍


そんな子どもたちだけど
質問は?と聴くと
長生き出来るかと尋ねられることが多くて

みんなが不安に思ってる世の中なんだと

小学校低学年位から
そんな先を心配させる世の中

自分のやりたいことを
全集中でやってくれ!
今しか出来ないことを
一生懸命取り組め!
その先に
幸せしかないんだ!


『自分』を生きろ!


それが
私の答え😁



大人の方々は
仕事でのお悩み
健康のお悩み

それぞれ
手相に出てることをお話して

納得されたご様子

やっぱり
と🤗

みんな
わかってるんだよね~
だけど
それを誰かに言葉で言って欲しい
背中を押して欲しい


少しでも
みんなの心が癒されたなら
私もシアワセ💖
な一日でした✨




ホントは
他のブース回りたかったんだけどね!
それどころじゃなかった(笑)

始まる前に
母校
四日市商業高校(通称=泗商)の
ブースに挨拶に生き
生徒考案のプリンを買っておいて良かった👍




私が着ていた制服も今年で終わり
今の3年生が卒業したら
街でアノ茶色軍団を見ることがないと
思うと…😥💦


60年以上続いた制服も
時代の波に
パンツ登校を希望する生徒が増えたのが
きっかけだと先生から聞き
仕方ないか…と





プリンの上に乗ってるクッキーの絵柄
制服のブラウスのデザイン
あと半年か…


いつまでもあると思うな
ってヤツかな…(笑)

 
色々
楽しくもあり
感慨深いイベントでした🤗

11/3に
第二回お仕事体験イベント開催決定!

子どもたちの瞳がキラキラ☆

また参加させて頂けると良いな~







新たな

『人生遊び塾』の講座


開講のお知らせ💖





講座の内容は…


ステップ1

〘自分探し〙

まずは自分の本質を見極めて!

手相など占いも含めて

自分を知ることからƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ



ステップ2

〘靈氣でエネルギーを整える〙

靈氣により自分を護ることも出来る!

大切な人やペットちゃん達にも

ヒーリングが出来るように

あなたの周りを整えましょう(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪




ステップ3

〘宇宙の真理に沿って楽しむ人生〙

愛と光と調和の世界へ

不思議な世界の住人をしてる私達

引き寄せや願望実現のために

何をするか⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾





オプション

神社参拝ツアー

あなたに合う神社をご紹介🤗 

等など…






氣になるあなた

ラインのお友達登録を😊


ポチッとして頂いたあとに

まずはスタンプくださいね❣



こちらから🔻🔻🔻


@938sejqk(@忘れずに❗)でも🆗✌️
または
⬇️





お友達登録プレゼント🎁は




スタンプのあと


両手の写真送ってくれたら

手相鑑定を❢


お名前お誕生日を送ってくれたら

姓名判断鑑定を❣


送らせて頂きますね~😊



自分を知ることって大事です🤗


案外『自分』って解ってない(笑)

客観的に見ることで

あなたの意識してない部分を『知る』👍

結構

名前や手相って

隠されてるのよね😁





因みに…会場となった『フジハブ』さん
フジ技研カフェの
モーニングやランチも美味しい👍
https://www.fujihub.jp/



また
おばあちゃんズ連れて来ようかな😁


建物はこんな感じ







中も物作りに興味ある子どもたちも

楽しめそうです🤗





カフェスペースはこちら↓





キッズスペースもある👍



読んでくださり心より感謝申し上げます🙇

今日もあなたに

素敵なことがたくさんありますようにƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ