神社参拝⛩️大好き
旅するレイキヒーラーの
れいこです🤗





いつものように
岐阜県山県市谷合の

天鷹神社⛩️さまへ

15日は
月次祭⛩️


靈氣の仲間たちと
ボランティア活動に
参加させて頂いて参りました🙏


今回参加のボランティアの方々は
谷合(たにあい)靈氣
現代レイキ←私も
ヴォルテックス
光明(こうみょう)レイキ
直傳(じきでん)靈氣
などなど
色んなレイキを学んだ方々の集まりです

ここでは常に
レイキワンネス状態👍

靈氣の派閥?みたいなのなんて
関係無く
全てがひとつ
宇宙創造エネルギーの
『靈氣』
を使う!それだけ☺️


この日は
香港から
ユーチューバーのお二人が
参拝されてました🤗
臼井靈氣をご存知で来訪
このあと京都の鞍馬山へ
出掛けられました👍


先月はブラジル、フランスからの
団体様正式参拝


来月はタイから団体様の
正式参拝の予約が入って



その後も各国から〜
去年、大阪での靈氣大イベントがあったあと
世界各国から
靈氣関係者がゾクゾクと☺️



毎月15日だけ社務所開放
午前10:30から
正式参拝出来る✨から

この日に
靈氣関係者の方々対応🤗


このブログを読まれて
天鷹神社様に参拝したいと思われたなら
谷合靈氣の代表
林えみりさんへコンタクトを👍
https://www.facebook.com/taniaireiki 


↓詳しくはこちらのブログに🤗
 

小雨🌂でもこの時期としては
とても暖かく穏やか😌




靈氣の肇祖
『臼井甕男』先生 
生誕の地記念碑
御神木の大杉さん


早朝5時からの仕事を早退😁して
7:00に四日市出発
天鷹神社さま到着は10:00
片道3時間😅


四日市市内の朝の🚙ラッシュは
相変わらず半端ない💦
信号3回待ちとか(笑)


皆んな毎日毎日
この渋滞の中、お仕事に向かわれてる


そんな様子を見ていて思った…


ニンゲン
何を求めてこの地球にこの世界に
生まれてきたんだろ



何がしたくて🤔🤔🤔


渋滞を経験したいわけじゃ無い
当然!ね
また工場で
ロボットのような仕事をしたいわけでも


ましてや
人間関係などなど
イヤなことばっかりの人生なんて…




だけど
多くの人が
過去の私も含めて

生まれてきたこと自体
間違ってたん?
こんな人生を経験するために
生まれてきたん?


と😰😰😰💦
一度は思ってないかな~



私達を創った大元を『神様』として

神様は私達を苦しめるために
創った訳じゃ無いハズ


なのに…
そういう事柄ばっかり
次から次へと
わんさか湧いてくるのは?


ゲームのミッションを
目一杯クリアしてクリアして
階段を昇るように
上に上がった先にある
最高の最幸を
掴み取るため!?
ラスボスなんて攻略本無いと
かなり難しいじゃん😰



それとも
ミッションが多いほど楽しめる?
ラスボスが最強なほど
辛いほど
V字回復したときの
嬉しさを噛みしめるため?




この世はゲームで
この世は作り物で
この世は自作自演で
もしかしたら…
この世は神様の退屈しのぎで😮


出来てるのかな~


辛い思いをしてるあなた


もし、その辛さが
自分で創ったものだとしたら?

悲劇のヒーロー&ヒロインを
演じたいがために
自分で創ったシナリオなら?


私も悲劇のヒロインやってたから
わかる😅

そんなの

そろそろ卒業しよ〜よ🤗


そんな辛い生き方止めちゃお!


そう心から望んだ時


卒業証書が
眼の前にやってくるから🎉



新たな望む世界へ
あなたが輝いてる未来へ
ステージを切り替えて


楽しく
心軽やかに


あなたの人生の春を✨

あなたは
最高のあなたになるために
最幸を得るためにだけ
生まれてきたんだから🤗


あなたの望むままの人生を
創り出して!
あなたの望む輝く未来だけを
心に!







読んでくださり心より感謝申し上げます🙇

今日もあなたに

素敵なことがたくさんありますようにƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ