神社参拝⛩️旅好き
レイキヒーラーの
れいこです🤗



🎍明けましておめでとうございます🐉


昇龍の如く
あなたの運氣も上昇⤴⤴⤴




初詣もう既に行かれたかしら?

今年はゆっくりと参拝させて頂きたいので

松の内に行ければ良いかな😁



年末に一年の御礼参りに
椿大神社⛩️さまへ
上がらせて頂いて来ました🤗
 
道開きの神様
猿田彦大神さまの大本宮
鈴鹿市に坐す🤗
家から20分位🚙
お正月は二時間覚悟(笑)

鳥居潜って直ぐに
庚龍神社⛩️さま
手を合わせてると心地良い風が〜過去を破って

獅子堂
車のお祓いなど交通安全の祈願

手水舎


好きな御神木😆優しい🌲木(氣)



奥に…御船磐座

恵比寿さまと大黒さま

高山土公神陵

お正月三が日は参道が人で埋め尽くされ
身動きが取れなくなる😖

ご拝殿に着くと
御祈祷の太鼓の音が



別宮の相殿
アメノウズメノミコトさまの
椿岸神社⛩️さま


かなえ滝
🐸ON🐸
龍蛇神両地神社⛩️さま

松下幸之助翁が寄贈された茶室『鈴松庵』
一服800円記念に銘々皿はお持ち帰りを〜
銘々皿は
毎年色が変わる
5年で一周(5色)
さらに◯△□と形があり
全部揃えるのに15年😁

松下幸之助社⛩️さま

椿立雲(つばきたちくも)龍神社さま
ここではお願い事をする私

身体中の腫れ物
歯の腫れとか、
指先が化膿っぽくなってきたとき
🙏🙏🙏💦なんとか…と
結構治まるのよね🤗
頼りにしてる神様です❗


御朱印は今回は頂かなかった>⁠.⁠<
当分の間書き置きのようなので…



12/29
福の日

誰?
二重苦と言ったのは😡

福よ福💖



だってね

神社も
お正月前なので
きれいにお掃除されて
氣持ち良いし

なんたって人が少ない😁

神様
◯◯をお願い!
という願望の渦🌀に巻き込まれない…


静かに清々しい氣を頂けて

御神木に
ゆったりと
靈氣を送れる🤗

だから
福の日☺️

ƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ



元旦の御祈祷は
事前に予約済😊

なので
お正月は

ゆっくりと
伯母に御雑煮を届けて


午後面会出来る時間になれば
母にも一口(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
と思ってる🤗



大晦日
お正月用アレンジフラワー届けたら
可愛い❤って喜んでくれた母(⁠^⁠^⁠)





大晦日の面会は
最終時間ギリギリの17:30に行き
トイレへ車椅子に移乗して
看護師さんに連れて行ってもらう様子を
見て

なんとかなる!
と確信(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



有り難いこと💖💖💖



今年はきっとすべてが上手くいく😆




あなたも
まずは小さな目標達成から
どんどん階段を上がるように
成功体験を重ねて


いつしか
あなたの夢を叶えてくださいね
✨✨✨✨✨





読んでくださり心より感謝申し上げます🙇


今年もあなたに

素敵なことがたくさんありますようにƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ