講座・セミナー開催ウィーク! &コロナ対策について | あなたの想いを見える化する【資料デザイン制作】/元営業&カラーのプロ/在宅&オンライン「資料デザイナー養成講座」開催

あなたの想いを見える化する【資料デザイン制作】/元営業&カラーのプロ/在宅&オンライン「資料デザイナー養成講座」開催

約4,000社への法人営業経験/パワポ資料・制作実績350件以上/セミナー開催実績100件以上/色彩検定1級・カラーのプロによる、コンテンツの価値を上げるコンサルティング&パワポ資料制作。
在宅&オンラインでのお仕事が可能「資料デザイナー養成講座」開講。

こんにちは

色とセンスで伝える世界観
あなたの想いを見える化する

 

資料ブランディングデザイナー
/カラーデザインプロデューサーの

レイです。

右ご提供中のメニュー一覧はこちら

 

 

2月末から昨日までは、連日

予定していたセミナーや講座の開催が続いておりました!

 

 

2/18開催

パワポで作る!資料の作り方1day講座【実践編】

 

1日で、プレゼン資料やセミナー資料のたたき台を作る!

パソコンで実際に作り上げる実践講座です

 

今あるセミナー資料のブラッシュアップ、

お客様向けサービス提案資料の構成&たたき台まで完成しました♪

 

 

3/2開催

営業しなくてもお申込が入る!資料・チラシ作りの3つのコツセミナー

 

2時間で開催している、資料やチラシ作りの「見せ方のコツ」を学べる座学セミナー。

月1-2回開催しています^^

 

 

3/9開催

パワポで作る!チラシの作り方1day講座【実践編】

 

1日で、A4サイズのチラシを1枚仕上げる!

パソコンで実際に作り上げる実践講座です

素敵なチラシが、皆様1日で完成されていました!

 

 

3/12開催

営業しなくてもお申込が入る!資料・チラシ作りの3つのコツセミナー

in立川

 

定期開催しているセミナーを、立川にご招致していただいて開催しました♪

 
 
この連日の講座開催直前の2月末に、新型コロナウイルスの影響で
全国の小中学校が臨時休校が発表された直後の予定でしたので
実は、開催するかどうかすごく悩みました・・。
 
世の中の自粛ムードによる、あらゆるイベントの中止や延期の動きもあり。
 
またご参加予定の方で
会社からの通達(3月中旬まではセミナー等への参加禁止)により、参加延期のご希望の方もいらっしゃいましたし、
この非常事態によりご自身の事業の対応のため参加できなくなられた方もいらっしゃいました。
 
一方、なかなか外に出れない今だからこそ
資料作りなどの準備を進めたいからできれば開催してほしい!というお声も多くいただきました。
 

 

そこで、

参加者の方お一人お一人へ、ご参加・キャンセル・延期のご希望を伺い

その結果、参加したい!というご希望を頂いたの方のみ、ご自身のご判断にてご参加いただく形にしました。

 

また、会場にはアルコール除菌も常に準備し

image

 

窓を開けたり、ドアを開けての換気をしながら

さらに私も含め、ご参加者の皆様にもマスクをしていただいての参加とするなどの対応をした上での開催となりました。

 

 

一方、

延期ご希望の方は、別日にzoomによるオンライン開催としたり、

4月以降の開催予定へのお振り替えをさせていただきました。

 

 

各講座、もともとオンラインでの開催もしていたのですが

今後はより回数を多くしていこうかな、と思います^^

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き
ありがとうございました。
 
 

キラキラお得なキャンペーン情報、セミナー開催日程をお知らせキラキラ

右情報をLINE公式アカウントで配信中♪

友だち追加

 

キラキラブログでは話さない!ここだけトーク&先行案内配信中キラキラ

右公式メルマガ登録はこちらから