〈レジュメ制作事例〉恵比寿サロン「ADONIS」様/お客様説明用資料 | あなたの想いを見える化する【資料デザイン制作】/元営業&カラーのプロ/在宅&オンライン「資料デザイナー養成講座」開催

あなたの想いを見える化する【資料デザイン制作】/元営業&カラーのプロ/在宅&オンライン「資料デザイナー養成講座」開催

約4,000社への法人営業経験/パワポ資料・制作実績350件以上/セミナー開催実績100件以上/色彩検定1級・カラーのプロによる、コンテンツの価値を上げるコンサルティング&パワポ資料制作。
在宅&オンラインでのお仕事が可能「資料デザイナー養成講座」開講。

こんにちは

色とセンスで伝える世界観
あなたの想いを見える化する


カラーデザインプロデューサー

/レジュメデザイナーの

久保寺麗です。

右ご提供中のメニュー一覧はこちら

 

 

 

レジュメ制作サービス
お申し込みくださったお客様の

レジュメの事例と、
ご感想をご紹介させて頂きます。

 

 

ご依頼くださったのは

デトックスメディカルリンパマッサージ

などをご提供されている

 

恵比寿「ADONIS」

オーナーセラピスト

京都佳子さん

 

 

サロンのお客様向けご紹介資料の制作

ご依頼くださいました。

 

ご依頼くださり、

制作したレジュメ(一部)はこちら。

 

 

 

ジュエリー☆表紙:

 

 

ジュエリー☆中面:

 

 

深みのパープルのグラデーションを基調に

ゴールドのレースラインや、

飾りのアクセントを組み合わせた

エレガントでキレイなデザインになっています。

 

また、エレガントさを引き立てるために

キレイめの明朝系のフォントを使用しています。

 

 

京都さんの新しいお名刺のデザインが

深みのパープル×ゴールドのデザインでしたので

 

そのデザインとの統一感を出すため、

今回このようなデザインにしました。

 

 

京都さんのお名刺はこちら

 

{CC59FE7A-ABD3-4984-9D27-8017F0AB3D46}
{FB038FCE-A082-41D1-9836-7AAD0AB04181}

 

 

 

 

 

 

また、京都さんから

素敵なご感想もいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

ジュエリー☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジュエリー☆

 

◎ご依頼前のお悩み、

ご依頼くださった目的を教えてください。 

↓

複数の資料がバラバラにある状態で、

カウンセリングで使用する際に

ペラペラとページをめくって探していたので

時間がかかっていた。

 

ずっとこういう資料を作ろう作ろうと

思っていて着手できていなかったので、ストレスだった。

最近新しいサービスを始めたのでそのことばかり話していたら、

肝心の本業であるリンパマッサージの話をしたら「脱毛屋さんだと思った」「リンパマッサージやってたんだ」

と言う声を聞くようになり焦った。

 

 

◎レジュメ制作サービスに
お申し込みくださった決め手はなんでしたか?
↓

レイさんとお話していたら、

とても原始的なやり方で予約をとっていて

新しいやり方があると教えて下さり、丁寧にアドバイスも下さった。

 

いろいろ言って下さる方はいたけど、

ただ説明されてもよく分らない私には

全然興味がわかなかったが、

こういう事がこう変わって、私がどう楽になるかまで提案してくれた。

この人に資料をお任せしたらきっと良いものが出来上がる、と確信を持てたので

お願いすることにしました。

 
 
◎今回のご依頼の中で、印象に残ったことは何でしたか?
↓

まずびっくりしたのは

初回の打ち合わせでこういう資料がほしいとか、こういう写真を用意してほしいとか

すぐに備忘録として資料にして送ってくれた。

 

その際にはすでに

レイさんの中には構想があるんだな~と

あんなダラダラとりとめのない話をする私から、よくこんな要点のまとまった資料を作れるな~と尊敬しました。

 

一人でやっていると苦手な事が後回しになり、

日々に追われる毎日でしたが、

得意な事に集中して苦手な事はお任せしていった方が

効率的であるということを痛感しました。

 
 
ジュエリー☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジュエリー☆
 
京都さん、
素敵なご感想を
ありがとうございました!
 

 

 

お客様に説明するための資料を整えたい!

 

講座やセミナー時に使用するレジュメを

素敵なデザインで作って欲しい!

 

制作をまるっとお任せしたい!

という方は、

 

オリジナルデザインで作る

「レジュメ制作サービス」へお申込ください。

 

右「レジュメ制作サービス」詳細はこちらから

 

 

 

最後までお読み頂き
ありがとうございました。
 
 
 

にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村