客観的視点の大切さ〈伊藤なほみさんコンサル〉 | あなたの想いを見える化する【資料デザイン制作】/元営業&カラーのプロ/在宅&オンライン「資料デザイナー養成講座」開催

あなたの想いを見える化する【資料デザイン制作】/元営業&カラーのプロ/在宅&オンライン「資料デザイナー養成講座」開催

約4,000社への法人営業経験/パワポ資料・制作実績350件以上/セミナー開催実績100件以上/色彩検定1級・カラーのプロによる、コンテンツの価値を上げるコンサルティング&パワポ資料制作。
在宅&オンラインでのお仕事が可能「資料デザイナー養成講座」開講。

こんにちは
 

「色×コンセプト×世界観」

色とセンスで伝える世界観
あなたの想いを見える化する
カラーデザイン プロデューサー

久保寺麗です。

 

右ご提供中のメニュー一覧はこちら

 

 

先日は

起業コンサルタントの

伊藤なほみさんとの個別コンサルでした。

 

 

{593DF84F-47A9-4B89-B47B-AE3A25221256}
右がなほみさん、左が私
 
なぜかいつもなほみさんが黒で
私が白を着ていることが多い(笑)
 
 

 

なほみさんは

頭の回転がめちゃめちゃ早くて

 

短時間で

相手の方が次にやるべき

必要なアクションが何か、を

的確にお伝えしてくださる方なのですが

 

 

中でも、

特に私がすごいと思っているのは

 

なほみさんの

地に足がついた客観的視点

です。

 

 

 

起業、フリーランス、個人事業主・・・

言い方は何であれ個人でお仕事をしていると

 

会社員と違って

人事評価もありませんから、

ともすれば、独りよがりだったり

自分を客観的に判断みる機会が少ない、ですよね。

 

 

だからこそ、多くの方が

メンターや、コーチや、コンサルタントなどの

専門家の力を借りて

 

自分を客観的に見つめる指標

を取り入れていらっしゃると思いますが

 

 

自分は次に何をやれば良いのか?

何に力を入れていけば良いのか?

どんなサービス構成にすれば良いのか?

 

などなど

ビジネスの施策を考えるために必要な

客観的視点と現実的にやるべきこと、を知りたいなら

 

なほみさんがすごくオススメ!

ですウインク

 

 

 

起業初期の方でも

中期の方でも

ある程度の売り上げがある方でも

 

どんなレベルの方にでも

その方にあった段階のアドバイスをしてくださる

 

 

また、そのアドバイスが

めっちゃシンプルなので、

わかりやすい!

からです。

 

 

なほみさんは、年内特別価格で

個別コンサルを募集されているみたいですよ音符

来年さらなる飛躍したい方は

ぜひチェックしてみて下さいねウインク

右なほみさんの個別コンサル詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き
ありがとうございました。
 

〈募集中のセミナー!〉

ベル 10/13(金)11:00〜13:00@新宿 5,400円(飲食代別)

  ポジショニングを明確化!カラーデザインのプロが教える

  コンセプト&世界観を見える化する「ブランディングセミナー」

 

ベル 10/26(木)14:30〜16:00@新宿 5,400円(飲食代別)

  色彩の持つイメージ効果を知り、選ばれる起業家になる!

 「実践的・色彩心理セミナー」

 

 
 

にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村