今日1日を振り返ろう

 

 風が強い1日でしたね💦

今日は平日のオフだったので

子供達もおらず、1日家で掃除したり

石やアロマを触っていたり、

寝ていたり、自分のペースで過ごしていました。

買い物が遅くなりましたね😅

スーパーでは、

いつも仕事帰りであわただしく買い物かごに

商品をいれていくのですが、

今日はゆっくり

あ、これは三男が好きなゼリーだ

とか

長女が美味しいと言っていた顔を思い出しながら

周りましたね。

寒いところから帰る家があることも

買い物しながら思う家族がいることも

幸せなことだとしみじみでした😌


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する